2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY!!

HAPPY BIRTH DAY!! ♪TOKIO♪ ラジオで5人だったとの報告が聞けてよかったです!来年こそはライブやって欲しいなぁ・・・。 これからも、マイペースでこつこつと TOKIOらしく進んでいってほしいです。

模様替え

気候が変わってきたのを受けて ブログも秋らしくしてみました〜。 日付的には中途半端になってしまいましたけどね〜。 気づくと日記を書いてない日が 結構空いてるっていう。 でも乗らない時は乗らないんだよな・・・・。

ついに

明日は夏休み最終日&バイト最終日。 どちらも寂しいな〜・・・。バイトは電話さえなければもっとやりたいと思うんだけどなー。 ある上司の方がとても好きで 明日、もしかしてお休みかなー?嫌だなー。って 思ってて、 私が「明日で最後なんです」って言うと 上…

当たった!

メントレではなく(明日のは応募して無いので当たり前だが)、 「ストレンジア」試写会が当選しました!! こういう試写会で、 ちゃんとゲストが来る試写会に当たるのは初めてなので すんごく嬉しいですな! 今から楽しみです! の前にファミクラいって取り替…

強風

家にいて分かるほどの強風でしたね。 でも、やっと落ち着いた感じですね。 明日もバイト頑張ってきまーす!!

風ゴーゴーで 雨ざーざーです。 でもそんな状況にわくわくしてしまう私って一体・・・。 川がどのくらい増えてるのかなーとか 気になって気になって、わくわくしすぎてます。 太一も今日はこんな状態なんだろうか? と、タヒチを読んでいる方々も思ったのでは?

明日も

バイトです。 結構きつくなってきました。 せめて、クーラー何とかならないのかな。 とか、思ってます。

バイト

短期でバイトをしてるんですが とにかくクーラーがききすぎて寒い。 とにかく寒い。 そんな中暇すぎて 寝そうになりました。 雪山で遭難した時と同じような感じなのか ただ寝てないからなのか 理由は分かりませんが・・・・

読書中

タヒチ読んでます。 かなりはまってます。 そのおかげで寝不足です。 面白すぎて、体は眠いのに読んじゃうんです。 いのなきより読みやすい?かもしれません。 企画が面白いです。 また経も読むんだろうな〜。

タヒチ

タヒチ、本で初めて見ました〜。 面白いですね〜。 いのなきとは違った感じの本の作りで 太一がこだわったんだろうな〜というところが伝わってきます。 まだ始めの方しか読めてませんが これから読んでいくのが楽しみです。そして、私もブログ毎日頑張ってみ…