2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は授業がそこそこ終わるの早い日だったので 上野に行ってきました♪上野先生の課題で。 久々で、嬉しかったですた。科学博物館は今年、旧館のほうがやっと改装工事が終わり 日本館として新オープンしてましたけれども、 綺麗になってたぁ でも、前の入り…

今日はしとしと雨でした。 昨日晴れたのは奇跡ともいうべきか。 日頃の行いがよかったからか。 運動会、参加してきました。 五時起きです。 根性だー!!って、起きましたけど。 そしたら、見事な晴天[m:66] タオルと日焼け止めを持った状態で準備バッチリ!…

本日、未熟者

朝出てたんだねー達ちゃん。 一目会いたかった(×会いたかった→見たかった) でも、そのうち番線出てくれるよね、ね? そして、来週のテレガイが達ちゃん表紙ーーーー!!!! やっばいね、来たね来たね〜。 今から楽しみにしてます。 絶対朝買って実技そっちのけ…

昨日まで

教育実習でした。 楽しかったのが大半だけど、 やっぱり、精神的にも肉体的にも疲れていたみたいで 今日はばたんきゅー・・・でした。 でも、今日までの課題があったので 根性で終わらせましたがね。 やり直しできたらやり直したい。 それほど塗り方が・・・。