2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

[TOKIO]

今日は日テレで「1億3000万人が選ぶ〜」やってましたね。しかも、TOKIOも出てました〜。新曲の明日を目指して!を歌ってました♪ まさか最後から三番目だとは思いませんでしたね。 しかも松岡が出てくるの遅くてはらはらしてしまいました。

[TOKIO]女の一代記

達ちゃんのところのみ見るつもりだったのですが、結局全部見てしまいました。 残念ながら、私は杉村春子さんという方を知らないのですが、ドラマとしてはとてもよかったと思います。

メモメモ

TOKIOの音楽活動が最近増えてきましたね〜。嬉しい限りです。 というわけで、今のところ分かっている出演番組をば。 12/2 ミュージックステーション /5 HEY!HEY!HEY! /7 FNS感謝祭 /8 うたばん(歌のみ?) /? 1億3000万人…

親友の深威さんに渡された「人間性バトン」をやろうかと思いまーす!1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ 出し始めたらきりがないですが、絵が上手くて、照れるとかわいくて 美術が上手い子だと思います!(羨ましー(>_<))2.周りから見た自分はどん…

いやぁ、パソコンで書くの久々です♪ 今日は特に何も無いんですよね。 では、CATsの感想を今から下の日記にて書きたいと思います!あと、余談ですがWeb拍手、絵ではないんですがSSにしてみました。 どんどん増やしていく予定です。押していただける…

今日(日付的には昨日ですが)は夕刻に劇団四季のCATS(合ってるかな?)を見てきました!初めて行ったのでドキドキしましたよ。 また感想は後程書こうかと思います! 以下感想です。

まだ帰宅途中・・・

では、私的な感想(箇条書き) ・達ちゃんが見たくて一番右端にいたら丁度メンバーが出入りする側でめっさ近かった! ・皆さん想像してたよりも背が小さかった(失礼) ・松岡がサングラスかけてて、地毛(エクステ?)かなんかで髪が長くてまた結んでた。 …

・達ちゃん、二回とも演奏終ってからジャケット脱いでた(スタジオ暑かったです) ・松岡は昨日まで一ヶ月間京都にいたみたいです(風鈴火山のためですかね。お疲れ様です) ・松岡が間違えて修二と彰をしょうと彰って言ってた。(修二としょうだったかな?)…

[学校]

今日もCMの授業ありました♪ そしてコカ・○ーラの懐かしいCMを見てきました。 Kinkiの光一君と東山さんの海辺のCMでした。 バックで流れているのはKinkiの ♪追い風に膨らんだシャツを〜 という曲でした。(分からないですよね・・・--;) さわやかで良かったです…

[徒然]

明日はちょっと渋谷まで行ってまいります。 HEY×3の当選発表があるんですよ。 初めて応募したのでドキドキしてます。 今月は行きすぎというくらい渋谷に行ってます。 とにかく当たっている事を祈るのみです・・・。

おめでとうございます。

今日はV6の岡田准一君の誕生日なんですね。 城島さんと一日違いなんて最近知りました。 とにかくおめでとうございます!

ハッピーバースデー!!

リーダー35歳の誕生日おめでとうございます。 だんだんTOKIOの平均年齢が上がっていく・・・。 でも、これからもほのぼのとしたリーダーでいて欲しいですね。 TOKIOの兄さん達をまとめて(?)いってください!

今日、

フライングゲットしてきました〜! やっとPVの全貌が分かって嬉しい限りですね。 私は、初回版を買ったのですが、Special Gigの映像も良かったです♪ (でもコンジャパサンは今年の夏のフィルフェスで見たなぁ・・・。違った感じだったので良いんですけどね。…

昨日のTOKIO Walkerにて達ちゃんのメンプロ曲発表がありました。 達ちゃんは①だったそうです。 ということはまとめると、 ①達ちゃん ②リーダー ③長瀬 ④太一 ⑤まぼ 私は2勝3敗でした。 まだまだですね。 でも、達ちゃんが最後ピアノを入れるなんて思わ…

日中交流

今日は訪日団の方々にお茶のおもてなしをしてまいりました。 普通は茶道はシーンとしているものなのに今日は写真やビデオを撮られまくられたり、 中国語が飛び交っていたりと何だか落ち着かなかったです。 でも、喜んでもらえたみたいなので良しとしますが。…

[ジャニーズ]HUD感想?

見てきたので書こうと思います。

今日、ファミリークラブに行ってきました♪ 「HEY!×3」の番協の観覧募集を初めて応募してきました! 当たることを願ってます。 書類を作っている間ずっと「僕の恋愛事情と台所事情」がリピートでかかってて 幸せでしたv そして、ついに TOKIOライブ…

新曲情報! ・初回限定盤A:UPCH9216 税込み1100円 <収録曲> 1,明日を目指して! 2,タイトル未定(A曲) 3,明日を目指して! Backing Track 4,TOKIO STATION〜曲解説編(仮)〜 (ラジオ形式のメンバー・トーク) <特典> ・初回盤Aスペシャル・ジャケット ・B5…

長瀬ハピバSS

今日は10月7日、僕の誕生日だ。 「来ないなぁ・・・」 そう、今年は珍しくメンバーからのおめでとうメッセージが来てないのだ。 毎年メンバー同士で争うほどなのに今年は電話が全然鳴らない。 「忘れてるのかな」 そう思うと悲しくなってくる。すると・・・。 ’…

HAPPY BIRTHDAY!

長瀬くん、お誕生日おめでとう! 27歳ですか。(達ちゃんが28歳といってたのは気のせい?) TOKIOの平均年齢がどんどん上がっていきます。 どんどん味のあるバンドになっていってください! お祝いは・・・SSにしましょうかね〜。(まだ書いてないで…

毎月一日に発売されている「Fine」という雑誌がありまして、今月は達ちゃんが新島にサーフィンをしに行った記事と写真が載ってて嬉しかったです。写真はそこから気に入ったものを載せました。

明日、HUD見に行ってきます。新大久保の方まで。 何気に面白そうですよね。 私の好きな5人組さんもああいう映画を作ってくれればいいのになぁ。 (もちろん紫さん監督で) いつか撮ってくれたらいいなと思ってます。 明日は楽しみたいです。

今日は本当は映画を見に行く予定だったのですが、色々ありまして 見に行けませんでした・・・。 何気に楽しみにしていたりしてたのでかなり凹み&落ち込んでました。 分かってると言いながらも、頭では納得していなかったんですよね。 これから先はいまいち予定…

松岡が

来年連ドラ出るみたいですね。 5月にSPドラマやったあれです。 「夜王」です。 もしかして、テーマソングTOKIOが歌ってくれるのでしょうか! そしたらまた新曲出るということですかね。 ここに来て新曲ラッシュがすごいですね。 1年間たまっていた…

嬉しいことが!

さっきMステを見ていたら来週TOKIOが出るみたいです!! 嬉しすぎですよー><やっとですよやっと。 1年間待ちました。早くも来週が待ちどおしいです!

今日はクラスの打ち上げでした。(といっても7人でしたが) お昼→プリクラ→カラオケでした。 いつも一緒に遊ばないメンバーだったのでどうしたらいいのか分からなかったりしましたが、楽しかったです。 カラオケ歌わないつもりだったのに3〜4曲歌ってきて…

♪くれ〜の元気なご挨拶〜 今日の愛エプでGETしました。 リーダーは何だかさわやかな感じで、達ちゃんはDASH村を思い出させる感じで ともにいい感じでした。(二人でユニット作ったら面白そう・・・。)

Vコン終りました! TOKIOとはまた違った感じで楽しめましたよ〜。曲名が分かる範囲でレポしたいと思います。

おめでとう

V6さん10周年ですね。 TOKIOと1年違いでともに歩んできた感じで割と仲良いのではないでしょうか? 番組でお互いにゲスト出演してたりしますし。 これからTOKIOと共に20周年、30周年と目指して欲しいと思います。