2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイティング

今日は関○ャニえいとのコンサートに行ってきました。 新曲ばかりで結構分からなかったんですが、 シングル曲も歌ってくれたのでとりあえず雰囲気は感じられました。 あと、えいとれんじゃーが面白かったけど最後引っ張りすぎじゃ・・・・。では、ちょっと・・・・・ …

カウントダウン。

Kの付く、グループについての事がちょっと・・・・ね。 なので、隠しで。 Kの付くグループが好きな方、 お気をつけを。 苦情は受け付けませんよ?

綺麗だ〜

ツリーが綺麗です。 出発ロビーで撮影しました!!

一人っ子生活も終ってしまう・・・

というのもあと何時間後に弟が帰ってくるんですよね〜。だから今成田に向かい中ー。 嫌ではないがなんか複雑?

おっさん!

という台詞が最後に出る 「FLY DADDY FLY」 そう、岡田准一君&堤さんが出ているものです♪ 前々から見たいと思ってて 今回かりる機会があったので かりてきて、 夜中に見ました。 准君がかっこよかったです!!! 登場シーンから、 もう素敵すぎで☆ そして最…

当たった!

今日の郵便物に封筒が! 私宛でレコメンからだったみたいで。 何だろうと思って開けたら 図書カードが!! 応募したものに当たったみたいです。 うれしい♪