2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フィルム

フェスタ 今日3回目行って来ました。 さすがに3回以上は行けないですね。 やっぱり相葉君がピンポン玉に攻撃されてしまうシーンは面白いです。 来年もやるのか、どういう構成になるのか、 また見に行きたいです。 蜂祭の後にしょっぷにも寄って来ました。 …

おめっとさんです。

本日TOKIOブログ内で最も話題性が高い話題に 便乗してみようかと。 TOKIO新曲「宙船/do!do!do!」 初登場1位おめでとー!! この前のトラベリングマンよりは喜べます。 正当な売り方で1位と言うのは嬉しいですね。 中島みゆきさんとのコラボ、ド…

久々にPCで日記を書こうと思い ログインしたら 「欲しい」キャンペーンとやらをやっていて 「ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!」と 書くと抽選で5名様にDS Liteが当るらしいです。 私はこういうのに当った事がないんでどうかなー。 でも…

昨日無事に帰ってきました。 温泉三昧でとてもよかったです。 基本温泉好きなんで。 朝風呂も気持ちがいいものですね。 しかも肌もつるつるに。 また弟が帰ってきたら行くらしいんで それまでまたいろいろ頑張ります!

(1:30) とりあえず、メントレとMステは見ました。 その前にM-1グランプリも初めて見ました。 面白かったんすけど、いかんせん、眠気が強かった。 今日はゆっくり寝られることを願います。 クーラーかかってなくても涼しいので快適快適♪ では、また明日(今…

(14:18) 只今お昼に喜多方ラーメン食べてきました♪ まぁ、普通でしたね。 でも少し味が薄かったな〜。残念。

今川治温泉(漢字あってるかな?)にいます♪ 温泉すごく気持良いです。 ただおばあちゃん×2の接待が大変かな・・・。(-_-; だって同い年の人いないから話す人おれへんー。(>_ あ、そだ、昼頃に華厳の滝?に行ってきました。 マイナスイオンたくさんでしたよ。…

ふらいんぐ!

ゲットしてきました。 「宙船/do!do!do!/リプライ」買ってきました。 どの曲も好きだー、だー、だーー!! PVもトラベリングマンの次か、同じくらい好きです! リプライもお気に入りですねv

オフ会

昨日は月1恒例のTOKIOオフ会でした! 毎回毎回TOKIOのDVDが見れてとても嬉しいです♪ 今月このメンバーでもう一回会えるのでそれもまた楽しみで。 紫音さん、Rさんまたお願いします♪

毎日

バイトですよ。ふふふ・・・。 ちょっと愚痴っぽくなるかもしれんので隠し。

そういえば、

昨日停電すごかったみたいですね。 私の地域全然影響なかったんですが。 しかもバイト先も。 だから帰ってから知ったんですよねー。 やっぱりうちも田舎なのかな??

ギグ

昨日が初日でしたね。 セットリストのネタばれを一生懸命探して読んでいたら 立ち位置も違うみたいで。 気をつけなければいけないですね。 曲も結構シングルに入ってる曲や、アレンジなども変わっているという話で 本当に今から楽しみです。

ぎゃー!!

昨日ちゃんとマイボス予約しておいたのに、 しておいたのに、 何故かとれてない!? 雷が原因かと思われる。 もうショックですよ・・・(;-;)

あっ

そういえば、昨日チケット無事に届いてました。 Bブロックでしたがどんなんなんでしょうね? わからんのでどう反応すればと言った感じです。

あづい・・・

昨日、今日と夏の祭典に行ってきました。 待ってる時曇りで丁度良かったはずが、人口密度の関係で やっぱり暑かった。 ま、楽しかったからいっか。

フィルムフェスタ!!

行ってまいりました、フィルムフェスタ!! では隠し。ネタばれありかも?

フィルムフェスタ

TOKIO以外のものから。

新曲

ジャケットがUPされてました。 初回盤Aの写真は何かのジャケット(TOKIO)を思い出すような・・・。 まぁ、配置ですかね?(あ、「恋に気づいた夜」かな?) でもって、 山口達也メインボーカル&城島茂コーラスのバラード ですって!! 嬉しいですよ。 早…

ご無沙汰です。

また消えててすいません; 色々とバイトが忙しいんですよ。 先週は映画を結局3本見に行ったんですよ。 ハチクロ、パイレーツ2、ゲド戦記(初日)と。 で今週はバイト多め。頑張ってきます。 パイレーツ2とゲド戦記の感想は時間がある時に。