2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うーわー・・・・・・。

今、トキコン確認した〜。た〜・・・。た〜・・・・・・。結果?教えましぇん! まだね。 皆さんが発表し始めたらにしようかと。

ダブルーダブルダブル!

以下隠しで。 いろいろ言ってます。

[徒然]昨日の続き

昨日はJCBホールに行って来たんですよ。 15点以上で合格になる例の番組。(分かるかな?) なにやら今回80回の記念大会だったそうで。 最近は見ていなかったので知らなかった。 生で見ると違いますね〜。 面白かったし、 可愛かったし。 色々な裏側が…

楽しかった!

今日はとある観覧に。 ほんっとうに楽しかった!!!

美味

今日とってきたあさりで 酒蒸しとお味噌汁。 だしいらず☆ 身も美味しかった!!!

うーみーは

ひろいーな。 毎年恒例行事。 潮干狩りでとある海へ。 本当は先週だったんですが、雨がすごかったので 今日になりました。まだ潮引かないので行かないですけどね。

[V6]ついに

チケット配送日が決まった、 トニセン東京チケ。 はらはらして気が気じゃない。 トキコンもいつ当落なんだろう・・・。

[徒然]週記??

今週も大変だった〜。 5日間あっという間だったような、 そうじゃないような・・・。なんか、今日で辞める人の代わりだったようで、 5日間で引継ぎだったんですよ。 で、覚える事いっぱいありすぎて 死にそうでした。 頭から煙出そうだった 結構マジで。来週…

復活!!!

私のMDウォークマンのね、 リモコンが接触不良だったんですよ。 で、しょうがないので新しいの買いました。 だって、液晶出たり出なかったり ついには左が聞こえずらくなってしまったので、ね。

ねー・・・

眠いねー。 毎日覚える事いっぱいで 若干いっぱいいっぱいですけれども・・・・。電話嫌いなのにね・・・・・・・・・。

プレミアム見ました〜。 ま、トークとステリポだけね。 だって、歌TOKIOじゃないし・・・。 来月も健ちゃんゲストなのに歌があの人達だし。 きらーい。 再来月はVさんの蝶が聞けるといいな。

お休み♪

久々に2連休。 でも、いざ休みとなると何をしていいのか・・・。 天気も悪いしねー。 そうなると、どこかに出かけてたりする方が気が楽かな。

久々に

更新してみました。 気づけば月記になってますね。 いや、それ以上? ま、とりあえず、ぼちぼち更新再開してみようかと 思ってます。