2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はちみつとくろーばー

今日はハチミツとクローバーを見に行ってきました。 桜井君が出ているという事しか知らなかったんです。 なので内容も知らずに見に行ったんですが なかなか楽しめましたね。 誘われて行って良かったと思いました。 これって美大生のお話だったんですね。 で…

拍手のお返事です♪23日15時頃 「頑張れ!俺」自分に〜 拍手ありがとうございます。 これからも遊びに来てくださいね〜。24日9時頃 24時間TVのドラマで〜 そうなんですか?達ちゃんがオーストラリアに。 忙しいのに大変ですね。 体を大事にして欲しいです…

ぐわー

今日は2限から学校だったので 朝のんびりしてたんですが、 何気なく日○レをつけたら ちらりと達ちゃんらしき人物が振り返る様子が・・・。 その後も見てたんですが真相は闇の中に・・・かと思ったが Yahooニュースに24時間テレビの記事が しかも「山口達也、年…

ぎゃぼー!

ちょっと朝からすごいニュースばっかりですね。 どうした!どうした! やばい心臓が! ただえさえ昨日のDASHでやばかったのに(テンションが) とりあえずフィルフェスからた、た、対談が!! やばいですよ、やばいですよ。【対談メンバー】 1,城島茂×坂本…

今日、本屋さんにより、ポポロ買ってきてしまいました〜。 もちろん達ちゃんの笑顔にひかれてv XBoxのCMのも付いてたからってのもあるけど・・・。 Myojoは悩み中・・・。

一段落

今日とりあえずレポートが提出できたので 中休みといった感じです。 あと、残すは月曜のフランス語のみ! 頑張ります。

この前書いたプレミアムの件ですが 風音さんにダビングしていただける事になりました。 お騒がせしてすいません。 そして、風音さんありがとうございます。 本当に助かります。 私にも何かあったら言ってくださいませ。

もう・・・ ショックで立ち直れないかもしれない。 この前の少年○楽部プレミアムを 昨日、 間違って消してしまったことに 今日気付く・・・。 本当に凹むんですけれども・・・ 確認しなかったのは分かってるんです でも本当に助けてくらさい。 お願いします…

本当に

お願いがあります。 前にも書いたかもしれませんが、 TOKIOのGIGsのチケット9月2日が 取れなかったんです。 友達二人ともそれにかけてたんですが 追加にも引っかからず・・・。 そこでもしチケットがありましたら 譲っていただければと思います。 本当は…

第二弾

風音さんより、妄想バトン・・・じゃなくて『もしもバトン』 私は達ちゃんという事です。

上には何もしないと書いたんですが せっかくだからバトンでもやりたいと思います。少し前に紫音さんから回ってきていたもの。『指定型★バトン』指定型★バトンのルール◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。だ、そうです。二回目は…

海の日

今日は海の日でしたね。 つまり達ちゃんの日!!(何故 だって、海と言えばサーフィン、サーフィンといえば達ちゃん という訳ですだ。 かといって何もしないんですけどね・・・。

やっぱり9月2日激戦なんですね。 でも、どうしても行きたいです・・・。

明後日またテストが2つあります・・・。 で、レポートもやらんとっ!!

おぉ!!

TOKIOが5人でCM出演決定らしいです。 嬉しいですね! 14日からOAらしいです。 以下引用。 < TVCM 第 1 弾 「do! do! do! 登場」篇について> 〜みんなで楽しく「do! do! do! しようぜ。」〜 TOKIO がガラクタだらけの空間に登場します。そこで TOKIO の 5 …

今日から長瀬のドラマ始まりましたね。 唯一気に入らないのはカツンのあの人が出ているくらいですかね。 ま、気にしないで見ればいいだけなんですけど。主題歌のTOKIO新曲がとてもよかったです。 ちょっと古い感じのアレンジが面白いですね。 これから…

V6さんアルバム出すんですね。 しかもベストだそうで。 あー、1枚だけ買おうかな。(だって「Darling」が入ってるから) まだ、保留。 TOKIOも一回アルバムがどうのこうのっていう話を聞いた気がするんだけど 気のせいかな・・・。

今日はTVガイドを学校に行く途中のコンビニで買っちゃいました。 で、授業が始まる前に友達と読み(まぁ一方的に私が見せてたんですが) 長瀬可愛いvとか言ってました。(私が) 写真はそのガイドに載っているものです。

今日(日付的には昨日ですが)は「HERO」がやってましたね。 何気に楽しみにしてたんですよ♪ 勘違いしてて今日から始まるのかと思ってたんですよね。 その為のSPかと思ったのに残念極まりないですね。 でも、終りが続くっぽい終り方だったからいつかやる…

2つ目深威さんより。 「携帯バトン」 Q.1日のメール回数は? 日によりますね。多いときは多い、少ないときはというかしない日はしないですねQ.1日に何人とメールする? 2〜6人ぐらいかな?Q.主にメールする相手は? 友達です。Q.短文派?長文派? 割と短いとき…

久々にバトン来たのでまず一つ目。バトン返しで(笑)空音凛さんより。 『指定型★バトン』 指定型★バトンのルール ◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。 だ、そうです。私は【岡田ジュンイチ】でした。 1:最近思う【岡田ジュンイ…

今日から7月という事でブログを涼しげにしてみました。