2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、昨日のDASHを見ました。 達ちゃんの糸瓜を育てている姿がとても素敵でしたvv 無事に3年目でやっと成功してくれて私まで嬉しくなりました。 また来年も成功してくれることを祈っています。 DAKET(っだっけ?)あれいいですよね。今回は何故…

昨日、一昨日と文化祭で、今日は片づけをしてきました。 今年で最後だと思うとなんだか寂しくなります。 あいも変わらず忙しかったですが楽しく過ごせたと思っているので悔いは無いです。 来年は卒業生として遊びに行きたいと思っています。ただ、お隣の○○部…

今日は大学の文化祭の方に行ってきました。 行くだけで約二時間かかります。 とにかく遠いんですよね。行って帰ってくるだけで疲れましたが、 文化祭自体は楽しかったですよ。今年は例年より一般のお客さんが多かった気がする。 賑やかで良かったですよ。そ…

今日、Yahoo Newsで見たんですが達ちゃんがSPドラマに出るそうです。 11月26日にテレビでやるそうです。楽しみですが、第一の夫役で結核で死んでしまうという役らしいんですよ。それがどうも・・・。たぶん、見ますけどね。 しかも、アウトドア系の達ち…

今日は

学校帰りに今日公開の「コープスブライド」を見てきました! ティムバートンは良いですね。ナイトメアも好きです♪ 最後の方は泣きそうになりました。 是非見てみてください。おすすめです!

昨日はメントレのゲスト、徳永さんでしたね。 メンレスは見事に全員負けてましたが、トークはすごく面白かったですね。 太一&達ちゃんコンビが楽屋訪問で来たときに「爽快」という感想をいただきましたvv もうずっと大爆笑でした!!

今日、やっと文化祭の2回目の係召集がありましてやっとお仕事が出来ます。 嬉しいです。早く本番にならないかと思っています。 準備期間も好きですけどね〜。また愚痴ります。

あともう少しで今日のメントレが始まります。 ゲストは誰なんですかね。面白ければ良いんですけどね♪昨日のラジオ(国分太一のTOKIO The Ride)で やっと「僕の恋愛事情と台所事情」を新曲として流してくれました。 一年ぶりに嬉しいと思いましたね〜。

V6の10周年イベントはすごいですね〜。去年のTOKIOの時もこんなに盛り上がっていましたっけ? いいんですけどね。もう少し盛り上がってくれても良かったんじゃないかと思うわけですよ! 早くTOKIOを音楽番組で見たいです。

ユニバの

情報がUPされてました。(DVDのです) やっぱり一ヶ月前だからですかね〜。 ますます楽しみです。DASHは後半30分しか見ていないので、 また今度感想書きたいと思います。 でも、達ちゃんの海人(うみんちゅ)姿はかっこよかった! そして余談です…

今外では雨がたくさん降っています。そして昼とは変わって涼しいです。 四季の中で私は秋が好きですね〜♪ さて今日はお友達を巻き込み新宿までお買い物に行ってきましたよ。 久しぶり(?)の新宿で迷いまくってました。^^; 同じところをぐるぐると回って同…

今日、ここにも遊びに来てくださっている紫音さんより情報が! なんと11月のVコンに行けることになりました♪ 今から楽しみです!が、またもや曲があまり分からんとです。 なので、今度はできたら曲を知ってから行きたいです。 さぁ、今日は二週間ぶり(で…

やっと

試験終わりましたー。 今回は色々といつも以上に駄目でもう結果は見たくないですね・・・。さぁ、試験が終わったところで今度は文化祭のシーズンです。 今年で最後なのが少し名残惜しいですが、クラス展示や部活を 頑張りたいと思います。 またゼミの曲で申…

今日で試験二日終りました。残るは明日のみです! ユニバのHPやっと更新されてましたね〜。しかもゼミのCMが新曲情報としてですよ。 もしかしてそちらの方が早く出るんですかね?? とにかく、音楽番組にでるTOKIOを見たいですね♪

明日は

DASHのSPですね! しかも昼に再放送があるので2回やることになるんですね。 楽しみ♪楽しみ♪昨日はMステSPでしたね。 TOKIOは「LOVE YOU ONLY」で ランキング75位! あと、トラジ*ハイジも入っていましたね〜。 TOKIOのM…

今日帰りに本屋さんで雑誌を立ち読みしてきたのですが(Fineです)、その雑誌のぐっさんのコーナーで今つけているアクセサリーの話をしてたんです。 今付けているのはハワイジュエリーで自分のイニシャルと好きな数字の「4」を付けてもらったんだとか。…

ネタありました。あぶないあぶない。 今日会報が届きましたよ!もちろんTOKIOのです。 次の来るのは12月ぐらいだと思っていたのでとても嬉しいです。 きっと、モロッコに行く前に取材だったと思われますね。 (リーダーがモロッコに行くとか言ってま…

何も

ないですねー、ネタが。 あ、でも今日から私の好きな先生が復帰されました! 今まで半年間待っていたんですよ。だからもう嬉しくて嬉しくて。 でも教えてもらえないんですよね。何故ですかね!? 悲しすぎます・・・。

[紅白]紅白の

投票が今月いっぱいみたいです。 しかも前に見たときと投票方法が変わっていてパソコンのメールアドレスがないと 投票できなくなってます。 何とか今年もTOKIOに出て欲しいと思っています。 TOKIOの曲に投票された方どんな曲に入れましたか? 良か…

[徒然]DASHが

今日も無いんですね。寂しいです。 でも来週はSPなんですよね。あと一週間頑張って。待とうと思います。今日はなんと気温がまた上がり30度近くあるみたいですね。 秋になったと思ったらいきなり気温が上がってしまったり、 こういう時が一番体調崩してし…

ゼミの

昨日言っていたゼミの曲、HPのCMで少しだけ聞けるみたいです。 いつ出すんですかね〜。

今日から

10月ですね。今月は試験、文化祭と色々忙しい月になりそうです。 来週は試験一週間前になってしまうのでもしかしたら携帯からの更新が主になってしまうかもしれません・・・。 そしてそんなときに限ってTOKIO関係のSPが多いというバットタイミング…