2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブミニレポ(思い出せない・・・。)

今日(日付変わって昨日ですか)はなかなか楽しかったです。 ただ回りの人が結構ジャンプしてないので乗りにくかったかな。 しかも隣の方が割と微妙でして・・・気にしてたらあまり飛べなかったです。 しかも幅がそんなにないので落ちそうになりますし。 明日(…

See Greenの空寝凛様からバトンが回ってきました♪SINGERバトン1.名前をどうぞ 月影(つきかげ)2.年齢は? 今年高校を卒業したて。3.では質問。好きな歌手は? TOKIO4.理由は? 曲が好きだし、トークが面白いから5.じゃあお気に入りの曲は? なんだろう…

今日、明日とついにライブ、ラストですね! 遠くて来れない方、お休みが取れなかった方、参加する方などなど 頑張って応援しましょう!

写真は桜なんですがわかりにくいかもしれません。今日は寒かったですね。 そんな中、今日で一週間連続バイトでした。 で、今日は早く上がりで明日はお休みになりました♪ そしてライブももう大詰め! あとラスト二日、TOKIOの兄さん達頑張ってください!!

親友の深威様よりバトンいただきました。 そして深威さんに私信 バトン遅れてすいません。 この前はどうもありがとうございました! とてもお花見楽しかったよー。 今度は5人で出来ると良いですね♪*あいつバトン同じ人から二度回ってこない限り「回答済」…

昨日は花見に行ってきました! 気温も丁度良く、桜も満開とまではいきませんが 咲いてたので良かったです♪ 今週はわりと天気も良さそうなので 皆さん、お散歩がてらに桜を見に 行ってはいかがでしょう?

今日もバイトでした。 でも早めに着きすぎてしまい、 社員さんもいなくてうろうろとしてました。 しかも今日は初めて外国人さんの接客して やっぱり英語は話せなあかんな〜と思いましたね。 でもとにかく何とかなったので一安心です。 今日はコス○レイヤーさ…

↑のとおり夜王見てたのでメントレはトークの少ししか見てません。 また今度見ようかな。 松岡の髪型がまたステキなことになってましたけど。 長いといろんな髪形できるのね。夜王見て元気もらったんで明日もまたバイト頑張りまーす。23日拍手お返事 玉ちゃん…

夜王

今日は最終回でしたね。 あぁ・・・、これで毎週の楽しみが減ってしもうた。 残念でなりません。 そして感想は続きにでも。 ちょっと叫びたいことがいっぱいで。 では付き合っていただける方続きへどうぞ。

今日は割と風が冷たかったですね〜。 みなさんお体は大丈夫ですか? やっと地元でも桜が咲き始めました。 桜が咲くとやっと春だなぁと思いますね。21日16:11に拍手してくださった方 はなまる見てないです。 達ちゃんが写ってたんですね! 見たかったなぁ。 …

今日は二日空いてまたバイトでした〜。 祝日で天気も良かったということもあってお客さんもそこそこ来てました。 なので朝はチケット切ってました。 で、すいてきたらレジ・・・という感じです。 大分慣れてはきたものの割引がまだわからず・・・。カードの…

昨日はDASHスペシャルでしたね!! また生で見てないんで夜中に見てたんですが、 親にばれないように笑いをこらえるのが大変でした(笑 もちろんおかしかったのはタイのご当地食材の方ですよ。 リーダー&現地の人がアリにかまれて痛そうだなと思いつつ…

今日は春のバイト、初出勤でした。 で、人生初のレジ打ちでした。 夏と同じところなんですがレジは今日が初めてで慣れるまで大変そうです。 がんばろー。

ご無沙汰してました。 昨日卒業式で、その後謝恩会で帰ってきたのでもう更新は疲れて無理でした。 とりあえず一区切りで再出発みたいなもんですね。 これからも頑張っていこうと思います。

13日0:14に拍手くださった方 ライブレポありがとうございます。 あの曲、素敵ですよね。 綺麗なハモリ聞きたかったです。

今日、こんな素敵な花束が! 私宛てでした。 卒業祝でいただいちゃいました♪ さて、明日はついに卒業式です。 なんだか寂しいです・・・。

そして、今日はトーチューの日だったんですね・・・。 最後も結局買えませんでした。 誰かカラーコピーしてください!と頼みたいくらいです。

今日はもう疲れました。 待たされ疲れというやつですか。 もう、卒業式の説明?リハーサル?がめっさ長くて何もしてないのにばてました・・・。 修了式じたいも1時間もあって本当、疲れました、しかも寒かった。

今日はまた冬の寒さが戻り寒かったですね。 みなさん体の方は大丈夫ですか? 私は明日最後の修了式に行ってきます。 卒業式の練習もするらしいんで少し大変かな?

感想編

もうなんと言ってもMC中のたっちゃんの「Yesterday's」が大好きでした♪ 太一のはもりも良かったです。 リーダーも「僕の〜」歌いながら歌に酔ってたみたいでした。 ステージからとても遠かったけど楽しかったです。 3時間があっという間でした。 もう少し…

入り口にある提供のです。 今年のは去年よりも気に入ってます♪

セット編

短いですが。

MC編

ライブ楽しかったです! 簡単なMCレポですがUPしようと思います! では続きをどうぞ。

風音さんから回ってきました漢字バトンです♪ 1:バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?「優」私にいつも暖かいコメントを返してくれたりしてとても優しいです。 2:前の人が"6"で回した漢字に対して自分が持つイメージは?「話」・・・人と…

拍手文章&ブログデザイン変えしました♪ 共に春らしくしてみたんですがどうでしょう?

追記

そういえば昨日いとこのお子さんを見に行ったんですよ。 まだ一歳にならない女の子なのですが、 それがとてもかわいくて! まだ言葉は話せないんですが癒されましたv

疲れた…

今日はいろいろあって大変でした。 朝、携帯が前からおかしかったので見てもらってきたのですが バックアップに一時間かかりました(^-^; で、係りがあったので駅から走りました。そればっかりは頼まれたものだったので遅刻できなかったんです。 とにかく疲れ…

あ"ー…

今日のTOKIO WALKER聞き逃した…。 いつもはラジオの予約をして寝るんですが、 昨日たまたま忘れてしまいセットするの忘れてしまったんです…。 聞いている方いらっしゃいましたら内容教えてください。 切実にお願いします。

今日はナルニア国物語とワンピースの公開日でしたね! 最近は冷めてしまってたのですがまたまた映画ブームが到来しそうです。 今月は楽しみな映画がたくさんあるんですよ。 ウォレスとグルミットも公開しますし。 今月は汁だくな月になりそうかな?

バトン

深威さんからバトンを回されましたので答えようと思います。「胸キュンバトン」 Q1.胸キュンするポイントは? スーツできめてる時Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは? 傷ついたときに抱きしめてくれる時?Q3.胸キュンする言葉は? 「愛してる」…