2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バトン

昨日に引き続き紫音さんから回ってきたバトンに答えようと思います♪ 〜理想(異性)バトン〜 ★理想の身長は 自分より大きい人。少し見上げる程度がいいかなって事で 170cm〜180cm位?★理想の服装は スーツがいいですが、その人に似合う服装なら何でも。★理想…

バトン

本当は昨日やりたかったのですが父がパソコンを使っていたので 今日になってしまいました。 紫音さん遅れてすいません。もう一つの方も楽しくやらせていただきます〜。 あと昨日の観覧レポ?も昨日の日付に書こうと思います。「あなたを知る20の質問」 1.家…

HEY×3

行ってきましたTMCスタジオ! 噂では聞いてましたが本当に住宅地内にあるんですね。 同士の方の後を着いていって無事に着きましたが友達と二人だけだったら 迷っていたかも・・・。 長いので続き形式にしようかなと思います。 付き合っていただける方どうぞ…

HEY

番協応募したら当ってしまいました。 びっくりしてかなりおかしなことになっていましたが・・・。 という事で明日はTMCに行って来ます。

終わった

今日でテストが終わりました。 高校生活最後でした。 とりあえず今日返ってきた数学が割と良くてほっとしました。 一緒に返ってきたえいごはいつもどおり悪かったですけどね。そして今日はちょっと心配事があってちょっとテンションがおかしかったです。

今日は試験二日目でした〜。 普通の試験の時よりも5分程短いので少し大変です(-_-; あしたで最後なので頑張りたいと思います。

紫音さん、バトンもう少し待っていてください(>_実は今まで言ってなかったのですが、明後日から試験なんですよね〜・・・(^-^; なので今、試験前なのです。 そしてある先生の課題のせいでほぼ試験勉強をしていないという状況で・・・。 半分諦め気味ですがな…

DASH村

今日朝友達に聞いて知ったのですが、 ニュースでやってたみたいです。(しかもテレ朝らしい・・・何故?) 今回は炭窯の方だったみたいでそんなに大きな火事にはならなかったらしいですし、 けが人もいないとの事。 本当に冬は空気が乾燥しているので日の扱いに…

SNOW

今日は寒いですね。 そしてセンター試験でしたね。 毎年センターの日は雪が降るといわれていますが、 今年も見事というくらい雪でした。(う〜寒い・・・) このくらいで歩きにくいんだったら豪雪地帯はもっと大変なんだなと思いました。 そんな中学校行ってき…

新曲

「Mr.Traveling Man」情報出ていましたね。 ジャケ写がやっと見られました。 通常版以外は割とどれも好きですね。 でも一番好きなのはAですかねぇ〜。 しかも今回はブックレットが付いてくるんですか・・・。 初回特典はA→缶バッチ5個セットの応募券、B→オリ…

ズバリ

松岡さん出てましたね〜。 私はこの番組初めて見たのですがH木さんがあんなに言いたい放題やっているとは 知らなかったです。松岡さんがかわいそうに見えた・・・。 そしてくりぃむの上○さんの人形が出てきたとき、松岡が一言 「うちのリーダーみたい」(だっ…

今日でやっと大学の授業が終わりました。 テストは相変わらず文章書くのでしたが、ノートがまともになかったので ちゃんと答えられているかどうか心配です・・・。 とにかく単位が取れていればいいなと思います。

やっと・・・

ハリーポッターと炎のゴブレット見てきました。 ずっと見に行きたかったのですがなかなか暇がなかったんです。軽い感想としては 原作を読んでいなかったならとても面白かったと思うのですが、 読んでいる人にとっては少し物足りないのではないかと思います。…

DASH

今日もDASHがあって嬉しかったです。この時期が一番好きなんですよね。 野球ないんで。 しかもソーラーカーがリーダーと達ちゃんコンビで最後に行った神社?で 石投げしてて入れてしまう達ちゃんはさすがだなと思ってしまいました。 恋愛、夫婦(確か・・・…

夜王

さあ、はじまりましたね。松岡主演の夜王! 夜の香りが漂ってきますが・・・。 一話目、面白かったですよ。 予告とか番宣で流していたのは一話目のだったんですね。 これから楽しみですが、松岡が体調崩さないことを祈ってます。

お友達にご指摘をいただき初めて拍手ボタンが消えてたことに気づく・・・。 なので復活させるついでに新バージョンにしました。 替え行が楽です♪さて、明日は夜王がスタートですね。 そしてメントレの先行予約電話の争奪戦です。(今から半分諦めかけてますが)…

リズム隊お誕生日記念

−ありがとうの気持ち− 「あー、やっぱり松岡の料理は上手いな〜。」 今、何故か俺、松岡昌宏は目の前にいる山口達也に夕飯を作っている。 それは数日前のこと・・・・ 「なぁ、松岡」 楽屋で兄ぃが寝転びながら話しかけてきた。 「何?兄ぃ」 俺は読んでいた…

今日まで

冬休みで明日からまた学校が始まります。 また忙しい日々が始まりますが頑張りたいと思います。

えとTV雑誌によるとまたなでしこデートをやってくれるみたいです。 また達ちゃんが見られて嬉しいです。 1月29日、2月5日?だったかな?とにかく二週間続けて放送するみたいです。 あとは2月にSP番組で何か放送するみたいですがまだ細かいことは分…

風林火山

時代劇はあまり見ないほうですが今回は珍しくほとんど見ましたよ。 松岡が出ていたからって言うのがほとんどの理由ですけどね。 松岡の演技や他の役者さんの演技はとてもよかったのですが 構成があまりよくなかったかなと私は思います。 なんと言うかスポッ…

DASH

愛エプは?とか突っ込みはよしてください・・・。 最初の方はまだ見てないのです。(餅搗きあたりが) さて一ヶ月ぶり(ですよね?)のDASHでしたが陶器作りとても楽しそうでしたね。 ろくろ私もやってみたいなと思ってしまいました。 太一君が火の番で頑張…

大笑点

さぁ今更ながらの大笑点の感想ですけれども 付き合っていただける方は続きをどうぞ♪

今後の予定

明日、7日 「王様のブランチ」(松岡) 8日 「風林火山」(松岡) 「鉄腕DASH」 9日 「東京フレンドパークⅡ」(松岡)こんな感じです。かね? あと、予想では8日にNewシングルの発表が更新されるのかと思うのですが。 あくまでも私の予想ですが。…

カウコン

これまた興味のある方続きへGo!

紅白

今更ながら紅白の感想です。 付き合っていただける方は続きをどうぞ。

昨日は大笑点がありましたね♪ ほとんど見られなかったんですけれども、 14時間全てビデオに収めましたよ。 切り替えとか大変でした・・・。 でもちらりと見たかぎりなかなか面白そうなので 楽しめるかな?と思います。 でも、芸人出しすぎじゃないですか? バン…

あけまして

おめでとうございます。 昨年もたくさんの人に支えられました。 とてもとても感謝しています。 どうか今年もよろしくお願いします♪ ちょくちょくSSとかUPできたらいいなと思います!