2006-01-01から1年間の記事一覧

ファイティング

今日は関○ャニえいとのコンサートに行ってきました。 新曲ばかりで結構分からなかったんですが、 シングル曲も歌ってくれたのでとりあえず雰囲気は感じられました。 あと、えいとれんじゃーが面白かったけど最後引っ張りすぎじゃ・・・・。では、ちょっと・・・・・ …

カウントダウン。

Kの付く、グループについての事がちょっと・・・・ね。 なので、隠しで。 Kの付くグループが好きな方、 お気をつけを。 苦情は受け付けませんよ?

綺麗だ〜

ツリーが綺麗です。 出発ロビーで撮影しました!!

一人っ子生活も終ってしまう・・・

というのもあと何時間後に弟が帰ってくるんですよね〜。だから今成田に向かい中ー。 嫌ではないがなんか複雑?

おっさん!

という台詞が最後に出る 「FLY DADDY FLY」 そう、岡田准一君&堤さんが出ているものです♪ 前々から見たいと思ってて 今回かりる機会があったので かりてきて、 夜中に見ました。 准君がかっこよかったです!!! 登場シーンから、 もう素敵すぎで☆ そして最…

当たった!

今日の郵便物に封筒が! 私宛でレコメンからだったみたいで。 何だろうと思って開けたら 図書カードが!! 応募したものに当たったみたいです。 うれしい♪

第二に

そして、TOKIOの兄さん達、紅白決定おめでとー!!また年末に彼らに会えるのがものすごく楽しみ♪ 茂さんのおかげかも。 感謝、感謝ですよ。 大晦日も幸せです。

うふふ・・・。

1億3000万人が選ぶ〜 見ました! すんっっっっっごく、 カッコよかったー!! アングルはあんまりだったけど ビジュがgoodでした。 それにしても達ちゃん髪伸びた気がする。

すぱしーば!

ということで 愛エプオープニング。 ネタばれありありなんで隠しで!

今日は、もう授業あんまり記憶にない。 寒いのは分かってるんだけど、 暖かくなると眠くなってしまうから ヒーターつけなくても良いんだけど。

また片付け日でしたよ。 私と弟の小さいときの写真が出てきて 弟が可愛すぎた。 つか、あほ顔の写真が結構あってかわゆす。 まだ片付いてない・・・から頑張ります!

水曜日22日ですが。 良い夫婦(11月22日)の日でしたね。 私は夕方銀座へと行って来ました。 ディスプレイを回るツアーみたいなのに 参加してきたんですよね。 人生初?だったかも。っていうくらいだったから もう、歩いてる時すごく挙動不審で 田舎者み…

も、も・・・

ちょっとかなりテンション高くて 叫びたいので 今日は隠しで!(ちなみにDVDですよ)

今日は・・・

Happy Birth Day! Dear Junichi Okada!! いつもさわやかな笑顔が素敵な貴方。 メンバー内で一番落ち着いている、 一番大人っぽいと言ってもいいほどの貴方。 でも、いたずらっ子な一面があるところがまた可愛いvv そして、メンバーにも愛されてます。末っ子…

はっぴー?

ばーすでー! dear 城島茂様 私は貴方がいたからこそ TOKIOが続いてきたんだと思います。 本当に「感謝」という言葉だけでは足りないものを感じています。 笑顔が素敵な貴方。いつも癒されてます。 そして、ギターを弾いている貴方もとても素敵です。 …

ずぶぬーらー?

すごい雨でした。 というわけで隠し。

話題は変わりまして、 昨日はTOKIOオフ会でした♪ 毎度毎度楽しませてもらってます。 今回は長瀬&リーダーの合同誕生日祝いもマロンのタルトでお祝いしました♪ 私はDVD持込で参戦でした。 1999年のライブ「君を想うとき」 つい最近中古で見つけ…

誕生日

私の父の誕生日です。 どうやらキムタクの誕生日でもあるらしいですね。 まあ、特に何も無いですが。 そしたら、学校の友人にも今日誕生日の方がいて 驚きました。 とりあえず、 今日誕生日の父(確実に見てないが)、 お誕生日おめでとうございます。 言葉に…

今日は建築家さんの展示と演劇を見てまいりました。 建築家さんの展示はずっと先生に引っ付いて説明ほとんど聞いてました。 展示の仕方も初めて体験したものだったので面白かったし、楽しかったな。 演劇は疲れがピークだったのか途中覚えてないので 落ちて…

一段落

今日でやっと一段落着きました。 残るは月曜日のフラ語のテストだけ。 まぁ、新しい課題も出ましたが。 頑張ります!!

Happy??

Happy Birth Day! Dear Tomoya!! 0:00丁度に更新しようとしたのにーにー うっかりしてました・・・。 では改めて 長瀬君、お誕生日おめでとうございます!! いつも天然な雰囲気を出しているのに ドラマになると人が変わってしまうところがすごいなと思います。 …

き、筋肉痛・・・。

昨日は夜バーベキュー行ってきました。 早めに行って準備(主に団扇扇いで火おこし)してました。 で、焼き始めてからもちょこちょこやってたら 今日・・・ 筋肉痛・・・・ 肩上がんないでーす。 痛い。 頑張ってストレッチします。はい。 でも、お腹いっぱい食べられ…

Fine♪

買いに行ってきました! いつもは立ち読みで済ませてしまうんですが(苦笑) 今回はNLのSP企画という事で買っちゃいました!!達ちゃんの笑顔が素敵です♪♪ という事でその中で一枚抜粋!

おめでとー。

V6さんが誕生日ですね。 11周年ですか? 1年たつの早いー。 とりあえずTOKIOの次に頑張ってほしい方たちなので これからも応援していきます!

XBOX360

CMしてますよねー。 達ちゃんの板前姿が素敵ですが、まだあまり見れてません・・・。 どこでGETできるかな?

今学祭中です♪ 今日は2日目でした。 一日中母校の部活の手伝いして終わってしまった。 そんな計画じゃなかったんだけどなぁ。おかしいなぁ・・・。 4大の見学という目標も果たされず。 駅からバスなんて遠いんじゃー!! と、いうわけで今年は諦めるしかなさそ…

へこむわー。

今日はスタジオパーク、リーダーだって知ってたのに 知ってたのに・・・忘れてたなんて。 凹むわー。 親が見てたらしいです。 なんか、達ちゃんとか松岡とかが出てきたとか。 自分に腹たつー。第二に、フレンドパークも忘れてん。 准君がー。准君のジャンプがー…

!!!

TOKIO、GIGsのDVD発売が決まりましたー! わー、ぱちぱちぱち! この情報をどれだけ待ったことか! 11月22日発売みたいです。 楽しみ♪

アルバム感想

個人的な感想を簡単に書いてみました。 シングル曲は抜かしてます。

待ちに待った

アルバム発売日です。本当は明日ですが。 フライングゲットですよ。 もう、幸せですv 達ちゃんの曲がやっと聞けると思うと、思わずにやけてしまいます。 って、怪しい人になってしまう。 早速MDに入れて通学の時に聞こうと思います。 恋愛事情もDVDだ…