2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の「夜王」は号泣でした(;-;) 麗美さんからのプレゼントで涙が止まらなかったです。 これからロミオがどうなっていくのか気になります。そして今日は会報が届きました。 達ちゃんの写真なかなかよくて割とお気に入りです。

全然関係ない話になるんですが、私、電話がめっぽう苦手なんですよ。 最近は携帯でもメールが出来るようになって嬉しいばかりなんですが、 やっぱりそれでも伝わりにくいところもあったりして 電話も必要だと思うのですが、私は電話をするんだったら 直接会…

今週の月、火曜日と久々の学校に行ってきました。 やっぱり友達に会うのは楽しいです♪ しかも私の場合、午後が一番テンションが高いときだったりするので 午後登校というのはとてもうれしいです。 次行くのは来週の作品提出日かな?(早く作らないと/汗)

オーラの泉

昨日は今の時間になってから初めてオーラの泉を見ました。 面白いというか不思議な番組ですね。 私のオーラや守護霊も見てほしいです。 で、これからどうしていけばいいとか。 そういえば、番組内で言われてましたが太一君は甘えんぼなんですね♪

カーリング

日本負けてしまいました・・・。 やっぱりスイスは強かったんですかね? でも、頑張ってくれていたと思います。 何気に応援してましたし。 カーリングってこのオリンピックで見るまで私はあまり知らなかったのですが 頭を使う、将棋やビリヤードみたいな感じか…

今日初めて、アキバことあきばはら、違った秋葉原に行ってきました。 電気街と呼ばれている意味が分かりました。道のほとんどが電気屋さんばかり。小道に入っても電気屋がたくさん。 私にはよくわからない小さな部品がたくさん置いてありました。 そして写真…

月刊Songs昨日買ってきてしまいました♪ スイッチよりかインタビューが少ないですがなかなか良いです。 トラベリングマンの楽譜?と明日を目指して!のピアノの楽譜も載ってたりして なかなか私好みの雑誌なのですが、置いてある所が少ないんですよ。 それが…

CMでたくさん聞かれてるからか、TOKIOのしかも長瀬が作った曲が ファン以外の人にも広まっていて嬉しくなってしまいました♪

2006年2月17日(金) "受験"と"チョコ"で急上昇の人気CMソング(オリコン) 『オリジナル コンフィデンス』誌(2月20日号)は、2月度『テレビCMタイアップ曲 好感度ランキング』の「F1(女性・20才〜34才)編」、「F2(女性・35才〜49才)編」、「F1F2総合編」…

嬉しいです

Yahooニュースをのぞいたらこんな事が載ってました。

今日で部活卒業してきました!(茶道部です) 無事にお免状もらえてよかったです。 これからも続けていきたいなと思います。

バトン

SeaGreenの空音凛さんから回ってきました〜。 □無条件バトン□ 1.〜無条件でときめく○○な人を3人〜 ・運動バリバリやってしまう達ちゃんv ・愛してるとCMで言っちゃう准君 ・メンバーを温かい目で見守るしげさん2.〜無条件で嫌いな○○なものを3つ〜 …

バレンタイン

今日はバレンタインという事でSSです。 付き合っていただける方は続きへどうぞ。

今日はチケ配送日でしたね! 私は今年初めてFCで取ったので届くのが楽しみで楽しみでしょうがなかったんです。 そしてチケットですが、アリーナ席でした! 開けた途端硬直してしまったほどうれしかったです。 でも、当日行ってみないと分からない席でもあ…

今日は久々の学校でした。 まぁ、すぐに終るんですが、友達に会えるのが嬉しいんですよね〜。 答案返却日だった訳ですがいつも通りの点数で悪かったのですが、補習がないことを祈るばかりです。

バレンタイン企画すごいですね! バックステージにご招待ですよ!! あー・・・行きたいですね! でもあんなに小さく宣伝しなくても。(^-^;

今日はうたばんにTOKIOが出ますね〜。 歌だけだと思うのですが楽しみです。そういえば、一昨日「夜王」の撮影で松岡がうちの近所に来てたみたいです。 きっとれみさんの入院シーンだと思われますが。 夜遅かったので見に行かなかったのですよ。 見に行…

今日は面接を受けに行ってました。 学校のではなくバイトのなんですけどね。 受かればいいなと思ってます。

フライングゲットしてきちゃいました〜! DVDもなかなか良かったです!!(>_

ショックな出来事があったんです・・・。 BS2で先週まで「かるたクイーン」の再放送をやっていたのですが、その最終回の週のをビデオにとっていたのです。 それで、昨日急遽出掛けることになってDASHを録画したのは良かったのですが、ビデオを間違え…

拍手お返事

遅れてしまったのですが・・・。 30日空音凛様>詳細で分かりやすいなんて嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。 あと、拍手お礼文2つ増やしました〜。 良かったら見てやってください♪コメントなどもいただけると喜びます。

明日からついにライブツアーが始まりますね。 とっても楽しみです。 曲順などもとても楽しみですね!

2月突入です! 4日からツアーですね。 私が参加するのは3月ですが・・・でもドキドキしてしまいます。 ネタばれOKなので情報いただけると嬉しいです♪