2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分

の誕生日 日付げっとー 自分おめでとう。

自分

の誕生日 日付げっとー 自分おめでとう。

ぎゃふ。

達ちゃんこと山口達也様の お子ちゃまが産まれたとか!!男の子〜♪名前とか気になるー。でも、どうせなら15日に 生まれてくれれば良かったのになー。

ぬん。

いのっち挙式ですか〜。 何故にゴールデンウィークだったのでしょう。 そして、いのっちの色タキシード見たかったし、 メンバーもどんな格好だったんだろう!! いいなー。 見てみたいなー。 達ちゃんもタキシードなんだろうか・・・・。

びっくり!!

今日(3日)、 書留で郵便屋さんから何かが来てたらしく 不在通知が・・・。 しかも、コンサート事務局。ん?ってね、思ったわけですよ。だって、チケットは何故か私の家は 郵便受けにぽーいってなってるし、 プロデューサーズの特典がやっと来たのか!! とも思…

散々な・・・・

金曜日・・・・・。 昨日は研修ズで飲み会だったのに、 に! 残業3時間って 初めてだし、 昨日に限って!! 会社を出たのが20時半。 飲み会終わったのが20時半。 会社直結のところで、 エスカレーター上っている時に 下りから聞きなれた声が・・・・。 ・・・・・お仲…

眠し。

でも、Vシュランのすいーつが たびたい。