2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

XBOX360

CMしてますよねー。 達ちゃんの板前姿が素敵ですが、まだあまり見れてません・・・。 どこでGETできるかな?

今学祭中です♪ 今日は2日目でした。 一日中母校の部活の手伝いして終わってしまった。 そんな計画じゃなかったんだけどなぁ。おかしいなぁ・・・。 4大の見学という目標も果たされず。 駅からバスなんて遠いんじゃー!! と、いうわけで今年は諦めるしかなさそ…

へこむわー。

今日はスタジオパーク、リーダーだって知ってたのに 知ってたのに・・・忘れてたなんて。 凹むわー。 親が見てたらしいです。 なんか、達ちゃんとか松岡とかが出てきたとか。 自分に腹たつー。第二に、フレンドパークも忘れてん。 准君がー。准君のジャンプがー…

!!!

TOKIO、GIGsのDVD発売が決まりましたー! わー、ぱちぱちぱち! この情報をどれだけ待ったことか! 11月22日発売みたいです。 楽しみ♪

アルバム感想

個人的な感想を簡単に書いてみました。 シングル曲は抜かしてます。

待ちに待った

アルバム発売日です。本当は明日ですが。 フライングゲットですよ。 もう、幸せですv 達ちゃんの曲がやっと聞けると思うと、思わずにやけてしまいます。 って、怪しい人になってしまう。 早速MDに入れて通学の時に聞こうと思います。 恋愛事情もDVDだ…

やっばいー

松岡の舞台めっっっっさかっこよかったです! そして感動しました!!>< お勧めです!本当に。 内容も面白かったですし、満足満足です!

今日はついに

松岡の舞台を鑑賞してきます! 楽しみなんですよーv パンフレットも買えたら買いたいですね。 ジャニショにもいってGIGの写真を見たいですし。 たーのしーみです! しかも今日からおねえまんずが始まりますよー。 どんな番組なのかドキドキですが 毎週達…

うひゃー!

この前のTWの録音確認したら、なんと、なんと!! また読まれてました! 幸せだ〜vv いつも忘れた頃に読まれるんでサプライズなんですよね。 よっしゃ!またお送ろーっと。

秋雨

久々です。凛さんに触発されました。(笑) でもってリズム隊でリハビリ小噺でもという事で。 お付き合いしていただける方は続きへどうぞ。

ジャケ

アルバムジャケ発表されてました! AはTOKIOのジャケ、Bは収穫!という感じのジャケでした。 再来週ですか。早く聞きたいです! しかも長瀬の髪はストレート♪ 「undid」もラジオで流してるの聞いたらいい曲だなぁ・・・と。 「Starving Man」も早く聞きたい…

10月

もう今年も10月になりましたね。 今は毎日SP番組ラッシュでつまらんです。 でもメントレSPとDASHのSPはめっさ楽しみです。 DASHはNLなんですよね。 私の弟が今留学中なんで聞いてみたら・・・知らん!と言われてしまいました; ま、国は広いで…