2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三日間、京都の旅

も、もうすぐ終りに近付いています。 いやぁ、歩いた〜。でも、楽しい!! 思っていたほど混んでないし。 という事で帰ってから詳しく書こうかと計画中・・・。

♪びーあんびしゃーす!

という事で実は今京都なのです。(ちなみに新幹線はのぞみ!!音楽はあんびしゃすじゃぱん! 本日は東寺に行ってきました!

寒ー・・・眠ー・・・

今日も冷えてます。 つかさーむーいー。これから電車乗ります。

よっしゃー!!

やっと今日殿堂入りしたの。 あ、ああ、ポケモンの話です。 去年の9月頃からやっててやっと四天王倒せた。 ちなみにバージョンはパールですよ。 まあ、間開いたりしたのもあったんですけどね。 これでゲームの幅が広がりそうです。 わくわくvv

地獄八景・・・

G2さん演出の「地獄八景・・・浮世百景」を 世田谷パブリックシアターに見に行ってきました〜。 「JAIL BREAKERS」と同じG2さん演出で、 佐藤アツヒロ君が出ていたので興味があり チケットを取って見ました。 席はまぁ、後ろだったけれども 全然関係なく楽…

まったり〜

な一日。何もすることが無いわけじゃないけど、何だかやる気が起きない・・・・。明日は有効に時間を使うような一日を過ごしたい。

午後から活動

し始めました。 そんな今日。 IWGPを見てたりしました。 実は1話しか見たことがなくて・・・。 それにしても結構豪華なメンバーなんですね。 でも、なぜかきたろうさんが出ててうけました。 まだ3話ぐらいかな? つか、Pまで出てたんだ・・・。ふーん・・・・・・。…

バレンタインデイ・キッス♪

今日は昨日言ってた通りお台場のフジ○レビに行ってきました!! メントレ・・・楽しいですだ。 ほんまにゴールデン行っちゃうんですか?嫌ですけれどもーーーーー!!! ま、それはともかくこっからは本日のネタばれ☆

明日は・・・

実はメントレ見に行ってきます。 先週バイトが入れないので自棄になり 申し込みしたら当ってました☆ こっちのメントレも初参加です! 今回は一人ぽつんです。 でも、よく考えたら14日、バレンタインでした・・・・。 (カップルたくさんいそうだ)

さっき・・・

無事に二本撮り終了しましたー! 達ちゃんの生腕が見られて幸せです。 そして、白シャツ最高!!

達ちゃんに

会ってきます! という事で 初!おネエ★MANSを見に行ってきます! レポ・・・できればいいんですが。 まぁ、覚えていたらで。

ふわぁ!?

ちょちょちょー!!! 今生放送でリーダーがラジオやってますが、一発目に初めて読まれたー!!!びっくらした。心臓が、引っくり返るかと。

ガラス一枚隔てて・・・

というのは 本日のス・ペ・イ・ン・坂☆ 逝(行)ってきちゃいました。 V6の坂本君&長野さんに 会ってきちゃいましたーーーーー!!!! もう、話聞いてる暇ねー。 見るのでいっぱいいっぱい☆ そして、整理番号上一番最後だったんで、 最後の曲紹介後・・・・ 手振って…