2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ

今年もあと一日ですね。 私もブログ始めたばかりですがここに見に来てくださっている方、 いつもとても感謝しております。 どうぞ来年もよろしくお願いします。 さぁ、今日は紅白、カウコンと忙しい日になりそうです・・・。 その前に大掃除を終わらせねば!(…

さあ、私がブログを休んでいる間にも色々と来ました。 まずはクリスマスCD! とても楽しみにしていたので嬉しいです。 そして会報Vol.56も届きました。 共に25日に届いたのでTOKIOからのクリスマスプレゼントという事で とてもとても嬉しいです。 あ…

いやぁ、ちょっとご無沙汰してました。 クリスマス皆さん楽しく過ごせましたでしょうか? 私は先週の後半あたりに風邪を引きまして、 鼻水が止まらなくて困ってます・・・。 薬も飲んでいるので早く治ればいいなと思ってます。

今日はMステでしたね〜。 ・長瀬君のギターあれどうしちゃったんだろう?? ・もしやベースとくっついてるの? ・達ちゃんピアス素敵vv ・松岡帽子良いね ・太一はやっぱりよくしゃべる ・リーダー今日も髪形決まってますな。以上偏った?Mステ感想でした。…

今日はコンサートの当落確認をしました。 そして無事に武道館の初日取ることが出来ました〜vv あとはオーラスが取れていればいいのですが・・・。(祈) そして公式HPを見てみると新曲情報が更新されてました。 2月8日発売「 Mr. Traveling Man 」 松岡のドラ…

今日は家でケーキや夕飯作ってました。 ケーキは2個+スイートポテト 夕飯はチャーハンにスープというものでしたが とても疲れました。 でもおいしいと言ってもらえたので良かったです♪

今日はMフェアにVTRですが出ますね〜。 曲はアンビシャスみたいです。 テレビで見るのは久しぶりなので楽しみです♪♪昨日はメントレをすっかりと忘れていてトークの最後の方と メンレスしか見られませんでした・・・残念。 メンレス最近達ちゃんが勝ててなく…

改めて新曲話でも。 結局私は迷った挙句に4枚買ったわけですが、 ポケットカレンダー、希望通りの達ちゃんでとても嬉しいですvv そういえば長瀬が出たという話を聞かないんですが数が少ないんでしょうかね? 学校の友達は長瀬君が欲しかったらしいのですが…

やっと試験終わりました。 結果はきっと最悪です。(まだ帰ってきてないんです) 英語は少なくとも最悪でした・・・。 いつも英語はずば抜けて悪いんですがどうしたら良いんでしょうかね? もっと勉強しろってことなんでしょうけど。(苦笑)

日曜日にTSUTAYA(達ちゃん?が達也って読めるって言ってたかも)に 行ってきましていい機会だから7泊8日で借りておこうと思い色々探していたのですが 「ハード・ラック・ヒーロー」と「コスミック・レスキュー」を発見。 (でも肝心の「ゴジラファイナルウォ…

TOKIO WALKERの後にやっているLUV SUNという番組を今日は聞いてたのですがプレゼントがあったりするんです。 それで今日はハワイカレンダーが3名ということだったので当たらないだろうと思って応募してみました。 そして、番組の最後の当選者発表の時なんか…

ただいま試験中・・・。

明後日までテストなのです。 あと4教科もあります。TOKIOが見られないので寂しいです。兄さん達がたくさん出ているときにかぎってテスト週間だったりするのが嫌です。 昨日は長瀬のラジオ「TOKIO night club TKO.TOM」がありました。普通のお便りをたくさん…

今日はうたばんでした。予想通り歌のみ(たぶん)でしたけどね。(^-^; しかもリーダーソロ無しですか!びっくりしましたよ。一番終ったらすぐ長瀬ソロなんて・・・。 しげさんファンが泣いてしまうと思います。もう少し良い切り方無かったんですかね? 思わ…

ついに!

あのLAWSONのチャーギョーが食べられました!!(>_ 昨日探したら売ってなくて今日にかけてたので一安心です(^-^;

そして

明日を目指して!フライングゲットしてきました〜!(>_ 今はTOKIO stationを聞いて笑ってます。 結局4枚買ってしまいました。 早くPV見たいです。

今日は・・・

HEY×3の放送日でしたね! 最初からずっと騒ぎっぱなしでした。曲は一緒に歌い、ジュークBOXは大笑いしまくりでした! 試験終ったらまた見たいと思います♪

今日家に帰ったら、どっち派!?のクオカードが!! まさか当たっているとは思っていなかったので驚いてます。 2通ぐらい送っているのでどちらだか分からないんですけどね。