2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あるばむ

TOKIOのアルバム曲発表されましたねー。 達ちゃんの曲はメントレ曲のみですよ。 何か歌ってくれないかな。 聞きたいよ、達ちゃんの歌声が。 最近の唯一の癒しです。 毎日リプライとTOKIO、みたいな。 早くアルバム予約してこなきゃ。

ぶいしっくすの

プレゼント内容が決まってました。 坂本君→オリジナル ダーツケース&フライト 長野君→オリジナル茶碗(美濃焼) いのっち→オリジナルパーカー 剛君→オリジナル眼鏡 健君→オリジナルキャップ 准君→オリジナルTシャツだそうです。それぞれがぽいですよね。 今…

波田○区

がいました。午後に。 「うちくる」の撮影だったらしいです。 私は生で見てませんが、写メで見せてもらいました。 普通の人だったらしいです。 最近凹み気味で、つか先週からずっとですが。 どうしたらいいですかね・・・? はぁ・・・。

・・・。

なんか海とか行きたいですよー。 気分転換で。 それかディ○ニーのハロウィン。 先週から気が滅入ってます。ふぅ・・・。

Mステ

やっぱり長瀬一人だと寂しいですし、 本人も何だか寂しそうでしたね。 今日はリーダーレコーディングだったみたいですね。(どっち派より) 達ちゃんはニュージーランド、 太一もレコーディングなのかな? 松岡は舞台?それともロケの方? とにかくむずかった…

イルマーレ

今日はバイトを早めに上がり映画見に行ってきました。 見に行ったのは題名通り 「イルマーレ」 ではネタばれありの感想です!

おめでとー!!!

TOKIOさん 12歳の誕生日おめでとー!!! これからもファンを励ましてください。 私もついて行きます!とりあえずお祝いの言葉だけ。 何かUPできればいいなと思ってます。

お久しぶりです。

一週間ぶりの日記ですね。 今週から学校が始まりました、が、まだ一度も行っておりません。 それはですね、教免の必修である介護実習に行ってるんですよ。 そしてTOKIOのGIGsが終わるのと共に終わります。 初日とかもうどうしようかと思うばかりでした…

びっくりした

なんだか名古屋で来月ALBAMを出すという事をメンバーが言ったそうですね。 しかも今回のGIGsのDVD化も決まったらしいですね。 嬉しい出費が・・・。びっくりしたんで思わず日記を書いてしまいました

レポ

追記しました〜。 見ていただけると嬉しいです。

やっとこさ

ギグレポ。 ネタばれ有です。

今日(もう昨日になってしまいますが)はギグ東京公演でした。 私はBブロだったのですがなかなか近くで見られた方だと思います。 でもってちょっと思ったことなんですが、 髪をお団子にしている方、していこうと思っている方はやめた方がいいと思います。 私…

松岡さんの

年明け舞台が決定したらしいですね。 しかも東京ドーム。 ? あれ?舞台なんですよね?? しかも飛ぶらしいですよ、松岡さん。 あれ??高いところ平気でしたっけ? それとも松岡さん飛ばないのかなぁ?? まだ、分からないところいっぱいです。

今日は

ギグですね。 2日に行きたかったんですがチケットが見つからず・・・。 でも今日のギグには行けるので 楽しんできたいと思います。 出来れば、覚えている範囲でレポできればと思ってます。