2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに明日で5月も終わってしまいますね。 何だか早かったなぁ。 でも、まだ1ヶ月以上学校ですか。 休ませておくれー! でも遊びに行くんだったら◎。

今日はいつもお世話になっているLOVE YOU ONLYの紫音さんの お家に遊びに行ってきました♪ いつもTOKIOのDVDや、ビデオを見せてもらったり 息子さんと遊んだりと楽しい時を過ごしてます。 私信 紫音さん 今日はありがとうございました。 初めて2人で…

深威さんから回ってきたバトンです。やる事バトン・朝起きて最初にやる事は? とりあえず、顔を洗う・夜寝る前にやる事は? 本読んだり、次の日の準備をしたり。・毎日必ずやる事は? テレビを見る。音楽を聴く。・自分が「これをやったら珍しい!」って事は…

おお。

昨日に引き続き今日もドラマの人の発表がありましたね。 リーダーですよ。リーダー。 NHKの連ドラですよ。羨ましい。 でも、TOKIO兄さん達大丈夫なんですか? くれぐれも無理しないで欲しいです。 しかもリーダー秋からの連ドラだったら アコギライ…

紫音さんよりまたまた楽しそうなバトンが回ってきました♪「するならバトン」 お題はTOKIOで、あてはまるメンバーを書いてください! 1、手を繋ぐなら? 達ちゃん。もちろん。2、抱きつくなら? 達ちゃん。3、抱きつかれるなら? うーん、松岡かな。4、ペ…

嬉しい!

今日Yahooニュースを見たら達ちゃんが連ドラじゃないけれど、SPドラマで 達ちゃんが主演決定!! 主演ですよ主演! あぁ、涙が出るほど嬉しいです。 今から楽しみだ〜。

会報

来ましたね。 ま、写真がたくさんという感じですけど。 インタビューなっしんぐですか。 むぅ。

雷が。

すんごいですね。 帰り土砂降りで濡れました・・・。 しかも雷が落ちて、数秒ですが電気が落ちました。 人生初です。 でも、喜ばしいことではないですけどね。 関係ないですがミクシィって招待がないとは入れないんですね。 知らなかった。

感想編

DASH! 先週に引き続きのDASH。 しかも達ちゃん1時間出っぱなしで、嬉しかったですね。 ソーラーの方も久々に松達コンビで しかも、結構おいしかったですよ。 松岡も岩盤風呂とか可愛かったv 達ちゃんは岩盤風呂から出た後に海で泳いでいるのがなん…

梅雨って嫌ですねぇ。 憂鬱な気分になるのは私だけですかね? 体調崩しやすい季節ですから皆さん気をつけてくださいね。

紫音さんよりいただきました♪ ♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡TOKIO妄想バトン♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡ [01]一日の始まり、朝起こしてくれるのは? A:「ほら、早く起きんと遅刻やで?」ママみたいに起こしてくれる城島茂 B:「起きな、遅刻するぞ?ごはんもうできて…

ダ・ヴィンチ〜♪

見てきました、「ダ・ヴィンチ・コード」!! というわけで隠しです。

はてなのブログの編集画面が変わってまして、驚いてしまいました。 で、その記念?にデザイン変えしてみました。 梅雨っぽく、雨で。

今日はごちだったんですね。 知らなかった。 誰がどのくらい払ったんでしょうかね?

明日はスポーツフェスタという今年初めてやるいわば運動会みたいなものをやるんですが、 場所がとにかく遠い。遠い。 久々に朝早起きですよ・・・。 でも頑張っていきますわ。せめて晴れて欲しいと願うばかりですね。

Oh My God!!

yahooニュースで見たんですがね、ここからは隠そうかと思います。

今日は、ハリーポッターの新刊発売日でしたね! 私もずっと買っているので今日買ってまいりました。 しかも、本屋さんが開くと同時に。(授業がいきなり休講になってしまったからですが) 読み始めると止まらない止まらない。 面白いですね。 まだ上巻の半分ま…

今日、学校の授業中にたまたま中村勘三郎さんの ちらしが出てきたんですが そこで後ろの子が A「勘三郎ってさ、弥次喜多のだよね?」 B「あ!そうだね〜。」 という会話を聞いたんですよ。 で、私の反応は・・・ 私(弥次喜多!!!?) なんせ後ろだったのでよく聞こ…

今日、今週の土曜日にやるスポーツフェスタ(つまり運動会)の 案内を貰ってきたんですが、学科ごとに色が決まっていて 私は黄色組でした。 つまり達ちゃん色ですよ♪ プリントを貰って一人喜んでました。 遠くて行くの嫌になってたけどちょっと楽しみかな。

昨日は久々にDASHでしたが感想は後ほど書くかも? 来週もあるのが嬉しい今日この頃です。 追記 写真は友達からプレゼントされたもの。 DASH村イメージの達ちゃんとリーダーです♪ かわいくてお気に入りですよ。

今日は達ちゃんのラジオで一曲聞けました〜! 大サビ(手拍子)のところで五人全員で歌っている気がするんですが、何かいいですね、 久々に五人で歌うっていうのも。 曲調はやっぱりサッカーのだけあって、私はサッカー曲っぽいなって思いましたね〜。 テレビ…

VALE−TUDOの風音さんからバトンをいただきました。 お菓子バトン 1.お気に入りのお菓子 ポテトチップスとか、おせんべいが好き 2.土地のお菓子 野沢菜チップス(長野の)が美味しいですよ。 3.懐かしのお菓子 カツとか、小さいヨーグルトみたいなもの…

ありがとう

どっち派!?でやっと新曲聞けました! 一曲目に流してくれましたよ。(0:20くらい 応援song?ということもありなかなか明るい感じですね。 早く一曲丸々聞きたいな。 達ちゃんのラジオだと丸々流してくれるから それまで待とうかな。

今日は同窓会がホテルでありました。 いやあ、楽しかった。 結構あっという間に時間が過ぎてしまって寂しかったなぁ。 友達ズは終った後にカラオケ行くと言ってましたが私は明日も学校なんで諦め・・・。 また今度一緒に行きたいです。 写真はデザートに友達…

電車の中で太一君がやってるビールの広告を見てしまいましたー! というか友達に言われて気付きました。 それで、長瀬がやってる車?のCMも見ました。 さわやか系でよかったですよ。 ちらりとしか見てないんで今度はちゃんと見たいと思いますが。 そして、長…

演技者。

坂本君主演の演技者。3話と最終話だけ見たんですが 怖かったです・・・。 でもやっぱり白衣は良いですね! 結末が気になって仕方がないんですが、 あとは想像でって事ですかね? うーん・・・。

今日で

お休み終わっちゃいますね。 ま、特に何もせずに終わりますけど。 どこかに行きたいなとは思いましたが どうせ何処へ行っても混んでいるので諦めはすぐつきましたよ。 だってうちのバイト先ですら(失礼か?)混んでましたもん。 4日がピークで1万3000人…

海猿

今日から公開になりました、「LIMIT OF LOVE 海猿」。 公開初日の今日父と一緒に見てきました〜。 見に行く人はハンカチ必須だと思います! では、ネタばれありの感想です。

今日も暑かったですね。 最近気温が激しく変わってますが皆さん大丈夫ですか? 3日ぶりに学校行ってきました。 金属をのこぎりで切っていたら抑えていた方の手(左手)が 痛いです。 明日筋肉痛になったりして。(笑

恐るべし・・・。

今日は出勤時間がいつもより早かったです。 しかも久々のお客さんが多い。 まぁ、働き甲斐があるっていったらあるんですけど さすがに疲れました・・・。 明日も同じ時間です。ふう。 で、今、祝日と土日にショーをやってるんですが 明日がマジ○ンジャーでして…