2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は暑かったですね。 でも、夕方になって涼しかったですけど。 今日もバイトでしたが昨日に比べてとてもとてもお客さんが多くて 驚きました。 まぁ、暇よりかはいいかな。 そういえば、26日にHUD買ってしまいました。 しかも初回版。 とりあえず特典の…

今日は変な天気で雨が降ったりやんだりですね。 そのおかげでバイト先で、お客さんが来なくてものっそい暇でしたよ。 明日はどうなんだろ。出来れば晴れてほしいなぁ・・・。

久々に

書きました♪ 付き合ってくださる方、続きへどうぞ。

明日からGWですか。 まぁ、どうせ何処行っても混んでいるので うちは出かけませんが。 1,2日も学校ですし。 あぁ、つまらん。 さて、明日からバイト頑張ってきますか。

TOKIOの新曲、6月21日発売なんですね。 楽しみだなぁ。 初回がAとBの2種類で、あと、通常版の初回には明日を・・・の 20Pの写真集が付いてくるみたいですよ。(A4版) また3種類買っちゃうんだろうな。 ジャケットとか気になるなぁ。それにして…

やったー!

TOKIOの新曲決まりましたね! どうやらTBSのサッカーイメージソングになったらしいですよー! 曲名は「Get Your Dream」。 中村俊輔選手が付けたらしいです。 今回は嬉しいことに5人で歌ってるみたいですね。 さて、いつから聞けるかな♪

プレミア

今日からBS2で始まりましたよね。 帰ってきたのが6:30頃だったので途中から見たんですけどね。 これはまた全部見た時にでも。 そんでもって東山さんなんですね。 メンバー呼んでくれないかな・・・。

雑誌

昨日Myojo&ポポロ買っちゃいました。 Myojoの方はライブレポ2ページ、ポポロは5ページ ポポロの方はリーダーのインタビュー、メンバーのコメント、MCなどが載ってて なかなかお勧めです。 最大の利点はページ数が多いことかな。

今日も

お出かけしてきました。 お茶会に行ってきたんですよ。 お抹茶美味しかったです。 最近抹茶の飲み物が流行ってますよね。 でも、私はストレートで飲むのが良いですね。

今日は2時限続きの授業だったはずなんですが、説明だけだったので 1時限で終わってしまったのは良いんですが、 2時限が終わる時間で午後に友達と待ち合わせをしていたので 急遽早めてもらうことに。 で、今日は原宿(ジャニショへ)→徒歩で渋谷(新ファミクラ)→…

今日は澄み切った空気で気持ちよかったですね。 皆さんはどうでしたか? 今日はネタが無いかな。 あ!一つだけありました。 今実技で一緒にやっている子がいて(ものっそいテンションが高い子なんですが) 帰り一緒に帰ってきたんですが、好きなアーティストの…

おめでとう!

Yahooニュースを見てたらなんと太一君が映画に出るらしいじゃないですか。 しかも初の単独主演!役柄は落語家みたいですね〜。 TOKIOは落語とかに縁がありますね。 なかなか無いですよね。これは他のサイトさんから得た情報ですが、新曲もそろそろ出る…

空音凛さんよりバトン返しでいただきました♪ *あいつバトン同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバ…

深威さんよりバトンです♪「聞かれても困るバトン」■1,もみあげとアゴヒゲ生まれ変わるならどっち? 自分がってことですよね。もみ上げかなぁ。(できればTOKIOのメンバーの/おい) ■2,ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁? ガチャピン→東北弁。案…

今日も学校へ行ってきました。 実技の時間割を取りに行ってきたんですが、普通に自分で用紙を取って 終わり。見たいなもので1分程で終わりましたよ。 しかもその後特に何も無く、その為だけに学校行ったんかい! と、腹を立てて帰ってきましたよ。 もう本当、…

昨日は久々のDASHがありましたね。 野球が始まると月1ペースになりますからね。 寂しいです。 で、昨日は達ちゃんが沢山出てて嬉しかったなぁ・・・[:嬉しい:] 酵母から全部作っちゃうなんてすごいな。 都会に住んでると顆粒で売っているものが作れてしまうなん…

昨日は

久々に遊びに行ってまいりました。 私の知らないTOKIO話とか、バックバンドの姿が見られて楽しかったです。 また集まってわいわいやりたいですね。 紫音さん、Rさん、Tさんありがとうございました〜。

今日は微妙に午後からあったのでそのために学校行ってきましたよ。 Macの操作のお話だったのですがPhotoshopがいじれるのかと思ったら 全然関係ないのばかりでぶっちゃけつまらなかったです。 でも全員参加だったので休むわけにはいかず・・・。 まぁ、仕方ない…

お久しぶりです。生きてますよー。 今週はずっと学校でして座りっぱなしで説明聞いてるのが嫌で嫌で。 唯一救いだったのが木曜日の体験授業くらいですよ。 ろくろとか七宝焼きなんかも出来て楽しかったです。 でもそうはいっても疲れはたまっているもので、 …

疲れた・・・。

今日は初登校でした〜。 とにかく疲れた・・・。 ガイダンスが2時限(3時間)、オリエンテーションが2時限(3時間) でずっと座りっぱなしで。 しかも1時限が長いなぁ。 1時間30分もやるんですね。 これから心配だけど頑張ります。

今日は大学(私の場合は短大ですが)の入学式でした。 某ホールでやったのですが、生徒+親で満員で立ち見の人までいました。 それにしてもうちの学校の学長さんは変な人だなと思ってしまいました。 さすが美術系だけあるかな。 もう6年間で慣れたけど。 ま…

感想「ナルニア編」

ワンピースがちょっと長くなったので ナルニアは別にします。

5日の水曜日、雨が降ってバイトが休みになったので 映画を見てきました。 「ワンピース、からくり城・・・」と「ナルニア国物語」 です。 一日に2本見てきちゃいました。 うん、楽しかった。 一人で見に行ったので気楽だったことは気楽だったんですがね、 や…

まだまだ寒かったり暖かかったりが続いてますね。 早く暖かい日が続く時期が来てほしいものです。 皆さんは風邪などひいてませんか? 今日で、一応春休みのバイトが終わりました。 16回はバイト行ったかな。 さて、4月からのバイトどうしよう。

今日は晴れてほどよい気温で過ごしやすかったですね♪ 私は今日もお仕事頑張ってきました。 で、早めに上がり久々に映画を見てきました。 (Yちゃんありがとー!) 「ウォレスとグルミット」ですよ〜。面白かったです。 春休みの映画なので今週中に見ねば!と…

昨日は雨と雷がすごいなと思っていたら 今日は強風でした。 目にごみが入りまくりでとても痛かったです。そしてライブが終わってから早3日ですが皆様どう過ごされてますか? 私は次のライブがもう待ちどうしいです。 そのためにはお金を貯めねば!明日もバ…