2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しい・・・。

八木橋さんお亡くなりになってしまったんですね・・・。 悲しい。 思えば、 「ヤギが鳴くと雨が降るのか」企画で初めての登場だった八木橋。 その後、村企画が始まり、住人となった。 子山羊だった八木橋も最近はいいおじいちゃんぶりで 立派な角と立派なひげが…

おめでとう。

日付詐称。もういっちょ。♪♪♪岡田准一様お誕生日おめでとうございます!!♪♪♪ 岡田さん。 27歳ですか〜・・・・。 最近肉体が美しくて、もうかっこよすぎます。 これからも、ドラマ、音楽と活躍して欲しいと思います。

しげさん

日付詐称。ぱーと2茂さんお誕生日おめでとうございます ちゃくちゃくと40歳へのカウントダウンが行われてますが、 リーダーはリーダーなので年齢はあまり変わらないと思います。 これからも、ほのぼのとした雰囲気で TOKIO、そして、TOKIOのメ…

おめでとう!!

日付詐称で。 ☆☆☆長瀬智也さん、お誕生日おめでとう!!☆☆☆ 遅れてしまって申し訳ないです。 今年で20代最後ですか。 何か豊富などあるんですかね〜?? とにかく、悔いなく でも、やんちゃに過ごして欲しいと思います。 本当におめでとうございました。