久々〜。

復活。 気分屋なのでこっちは不調・・・。 でも写真載せられるし、機能がいろいろなので べんりっちゃあ便利。 レポ専用にしようかなぁ。 パスつけるとか。 うーん。考えます。

自分に・・・

おめでとーかんぱーい。 TOKIOの「22歳」が歌いたいねえ・・・。

またまた日が空いて・・・

お久しぶりの日記に・・・・。 おかげでタグ忘れてしまいました; 半年以上振りとか・・・。 ま、むこう(mixi)でも書いてないので どっこいどっこい。 今はトニコンの真っ最中。 去年の今頃もトニコン。 健ちゃんの舞台も楽しかったなぁ。 それにしても首都5人組さ…

Vコン初日

たぁ〜のしかった〜!!! 雨も凄かった〜!! メインステ真横位置だったのでやや分かりづらい演出もありましたが、 とても楽しめました。 今日も1部、2部参戦してきます。 それにしても腕が筋肉痛に・・・・汗

[[V6]明日はついに

Vコン!! 待った。 本当に待った〜。 ものすごく楽しみですけれども!! 土砂降りなんだってね・・・ 傘が邪魔だなぁ・・・。 どうするかな。

日記タイトル&デザイン変え

ついにタイトルを変えてしまいました。 ついでに背景変え。 今のところ仮タイトルって感じかな? まぁ、このままの可能性が大ですけど。 そして、プロフィールもちょこっと変更。 ずいぶんといじってなかったみたい・・・。汗

どっち派!?

昨日のどっち派 読まれました〜。 えへへー。 最近は投稿すると高確率で読まれます。 嬉しいです。 確か、長野さんがゲストの時も読まれた気がします。 なんか、ドキドキしますよねー。

気が付くと・・・・

すぐに間が開いてしまうこちらのブログ。 申し訳ないっす。 そして、今日は 暑い すこぶる あっつーい!!! 梅雨明けですか? いや、まだ明けてないですか? 昨日より暑くなっている気がします。 暑いの苦手なので 辛いです。 そして、ただいま風邪気味で・・…

ぬぅあ!

よ、よ、よ、横浜が、 TOKIOの横浜チケットが ついに! 発送されるんですね! 16日の月曜日に!どきどきする〜!!

嫌い

昨日?父方のお婆ちゃんが転んで歯を折った?らしい・・・。とある一冊の本でもめてから 早くも4ヵ月経ってますが、話してません。 そして、絶対に謝りません、と心に決めてるんで。 で、両親は土曜日に家に行くらしいが、 絶対行かない。 というか、 行け…

6月始まり

昨日まで雨で寒くてのど痛いれす・・・。昨日は健ちゃんの舞台を観劇。 出演者は気づいたら全員男性でした。 3回挨拶出てきてくれて 最後には健ちゃんが 「雨なので足元に気をつけてお帰りください」 という優しいお言葉をいただきました!今日は朝からプレ…

自分

の誕生日 日付げっとー 自分おめでとう。

自分

の誕生日 日付げっとー 自分おめでとう。

ぎゃふ。

達ちゃんこと山口達也様の お子ちゃまが産まれたとか!!男の子〜♪名前とか気になるー。でも、どうせなら15日に 生まれてくれれば良かったのになー。

ぬん。

いのっち挙式ですか〜。 何故にゴールデンウィークだったのでしょう。 そして、いのっちの色タキシード見たかったし、 メンバーもどんな格好だったんだろう!! いいなー。 見てみたいなー。 達ちゃんもタキシードなんだろうか・・・・。

びっくり!!

今日(3日)、 書留で郵便屋さんから何かが来てたらしく 不在通知が・・・。 しかも、コンサート事務局。ん?ってね、思ったわけですよ。だって、チケットは何故か私の家は 郵便受けにぽーいってなってるし、 プロデューサーズの特典がやっと来たのか!! とも思…

散々な・・・・

金曜日・・・・・。 昨日は研修ズで飲み会だったのに、 に! 残業3時間って 初めてだし、 昨日に限って!! 会社を出たのが20時半。 飲み会終わったのが20時半。 会社直結のところで、 エスカレーター上っている時に 下りから聞きなれた声が・・・・。 ・・・・・お仲…

眠し。

でも、Vシュランのすいーつが たびたい。

うーわー・・・・・・。

今、トキコン確認した〜。た〜・・・。た〜・・・・・・。結果?教えましぇん! まだね。 皆さんが発表し始めたらにしようかと。

ダブルーダブルダブル!

以下隠しで。 いろいろ言ってます。

[徒然]昨日の続き

昨日はJCBホールに行って来たんですよ。 15点以上で合格になる例の番組。(分かるかな?) なにやら今回80回の記念大会だったそうで。 最近は見ていなかったので知らなかった。 生で見ると違いますね〜。 面白かったし、 可愛かったし。 色々な裏側が…

楽しかった!

今日はとある観覧に。 ほんっとうに楽しかった!!!

美味

今日とってきたあさりで 酒蒸しとお味噌汁。 だしいらず☆ 身も美味しかった!!!

うーみーは

ひろいーな。 毎年恒例行事。 潮干狩りでとある海へ。 本当は先週だったんですが、雨がすごかったので 今日になりました。まだ潮引かないので行かないですけどね。

[V6]ついに

チケット配送日が決まった、 トニセン東京チケ。 はらはらして気が気じゃない。 トキコンもいつ当落なんだろう・・・。

[徒然]週記??

今週も大変だった〜。 5日間あっという間だったような、 そうじゃないような・・・。なんか、今日で辞める人の代わりだったようで、 5日間で引継ぎだったんですよ。 で、覚える事いっぱいありすぎて 死にそうでした。 頭から煙出そうだった 結構マジで。来週…

復活!!!

私のMDウォークマンのね、 リモコンが接触不良だったんですよ。 で、しょうがないので新しいの買いました。 だって、液晶出たり出なかったり ついには左が聞こえずらくなってしまったので、ね。

ねー・・・

眠いねー。 毎日覚える事いっぱいで 若干いっぱいいっぱいですけれども・・・・。電話嫌いなのにね・・・・・・・・・。

プレミアム見ました〜。 ま、トークとステリポだけね。 だって、歌TOKIOじゃないし・・・。 来月も健ちゃんゲストなのに歌があの人達だし。 きらーい。 再来月はVさんの蝶が聞けるといいな。

お休み♪

久々に2連休。 でも、いざ休みとなると何をしていいのか・・・。 天気も悪いしねー。 そうなると、どこかに出かけてたりする方が気が楽かな。