2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

Best100見てました♪ そしたら、進●ゼミのCMでなんと、TOKIOの曲が流れていたんですよね。 新曲ですかね??気づいたのが遅かったのでよく聞けませんでしたけど・・・。 もしかしてCD出してくれるんですかね!! 気になるところです>

愛エプ

は、今日無いんですね。残念。 秋のスペシャル多いですね。 DASHのSPももうすぐですか。私、今週の日曜日だと思っていました。--;今日、テレビ雑誌2冊買ってしまいました。 ガイドとLifeです。 共に白線流しの特集だったためか長瀬が表紙&インタビューでし…

この前のディズニーランドから。 例のジャックのクッキーです。 いろいろいじりましてアンテナや拍手付けてみました。 拍手ぱちぱちされると喜びます♪ コメントの方もゲストさんでもコメント付けられるのでどちらでも書き込みできます。

携帯から

テストです! 携帯から送れると便利ですよね。

土曜日にTOKIOのTFPⅡSPの再放送がありましたね。(関東だけのようですが) 何か見てない気がしていたのですが、覚えてましたね〜。 アンビシャスをスーツでひいているTOKIO素敵でした。久しぶりに見ましたし。 やっぱり、楽器は良いですね♪ ゲームはや…

PV

昨日は鼠王国に行ってました。 人がとてつもなく多く、スプラッシュ、ビックサンダー、ホーンテッドが 3時ごろにFP無くなってましたから。 行くところ行くところ行列ばっかりですよ。 まぁ、パレードが割と近くで見られたので良いんですけどね。 だいたい一…

やっぱり・・・・。

王道は強いですね。というかやっぱりあの人でしたね。 というか、プロモ明日ですか!?今日楽しみにしていたのに・・・。 やっぱり作詞映像少なかったですね。もっと見たいのに>< 他の曲は誰が作ったんですかー!!ここから下はメントレ見た人どうぞ。

Happy Birthday TOKIO!!

「乾杯!!」 今日は俺達TOKIOの11周年の記念日。 久しぶりにに山口の家に5人で集まり祝おうという事になった。「一年前は忙しかったよね〜」 5人で乾杯をした後太一が言った。 「そうやなぁ、太一なんか舞台の準備もしとったからなぁ」と、リーダ…

今週は・・・

特番の多しですね。季節の変わり目だからかもしれませんが。 今週はTOKIOもいろいろありますね。 明日、21日は祝TOKIOの11周年!! 22日、メントレG SP!(ハワイ映像有) 23日、メントレG 24日、フレンドパークSP(再放送)TOKIO…

「写真」 俺たち5人はメントレSP、PV撮影のためハワイに来ていた。 そして、メントレ出張レストランの中で、 ある女性ゲストか、今回のツアコンかのグループに分かれることになった。「じゃーんけーんポン!」「うわっ、まじで!?」と俺が嘆き、 「マ…

帰ってきました♪ 翼コン箇条書きで感想書きます。 ・曲わからん・・・・。 ・Fiveってジャニーズ? ・ダンスもいいかも? ・時が経つのが早い ・TOKIOのライブに行きたくなった以上です。レポは・・・、曲がわからんので出来ません。 あ、でもバラード調のセ…

今日!

ずっと山口君のラジオ、TOKIO Walkerにメールを出していたのですが、ついに今日読まれました!一番最初に読まれたWN青空なのです。 嬉しかったです。また出してみようかと思っています。 そして、今日は友達に誘われた翼のソロコンに行ってきます。 TOKIO以…

最近

リブリーを飼い始めました! もし良かったらリンクから見に行ってみてください♪ リブリー飼っている方がいたら、是非カキコしていってください! お願いします。

ラジオレポ♪

消えててすいませんでした。時間がなくて書けなかったんですよ。 今日はこの前の木曜日(15日)の太一君のラジオレポです。 では、どうぞ! ↓ こんばんは、国文太一でございます。 オーラの泉が放送時間を移動することになりました。 これはすごいことです…

[おめでとう] ブルブル・・・・ 僕がハワイロケで家に着き、くつろいでいると携帯の振動が伝わってきた。 時間は0時過ぎこんな時間に電話が来るのは珍しい。 「?」 不思議に思って見てみるとそれは山口からの電話だった。 「もしもし?ぐっさんこんな時間に…

暑い。

今日は暑かったですね。やっと秋が来たかと思ったら、また残暑なんて・・・。 皆様体調には気をつけてください。と、言ってる私が風邪をひいてしまっているのですが。 本当に早くこの残暑が終わってほしいものです。そういえばこの前の日曜日の選挙、太一君…

あぁ・・・。

今日は大学授業の初日でした。が、教室を間違えてしまい、 4階まで駆け上がったのでとても疲れましたよ。 ちゃんと聞いたはずなのに間違えて教えられたらしく、 移動が大変な校舎を行ったり来たり。まぁ、とにかく疲れた一日でした・・・。

今日は

メントレエンディング曲の締め切りです。 私も投票しました!エントリーソング3に入れました。 誰が作った曲か予想してみると、 1、松岡 2、リーダー 3、ぐっさん 4、太一 5、長瀬 という感じです。 どれが選ばれるか楽しみです!!

初日記!

今日からブログを始めようかと思っています。 shocchiといいます。どうぞよろしくお願いします。今日は「チャーリーとチョコレート工場の秘密」を見に行きました。 初日だったので割と人が多かったです。 でも、とても面白かったのですがジョニー・デップの…