2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そして、文化放送の セイヤング取り忘れたー・・・・・。 甲斐さんと智也のトークがぁ!! 誰か聞かせてくれないかな。

ヤリナオシ・・・・。

今日は授業でやり方間違ってたことに 授業の終わりに気づく。 はぁ。 一からやり直しじゃんか。

うを!!?

ジェイルがジェイルがーーーー!! DVDだって やっべやっべー!! めっさ嬉しい。 頑張ってお金貯めよー。 この作品大好きなんだわ。

うっわ〜・・・・・・また・・・・・

やっちゃったよ・・・。 いいとも増刊号&メントレ直前SP 両方撮るの忘れたじゃん。 誰か、助けてくださいー!

くいたん

今日から始まりました、喰いタン2!! すごく楽しみにしてましたー!! でも、最後の トリオ・ザ・シャキーン にやられて内容見事に吹っ飛びましたが何か? 「愛しのナポリタン」 なぜ、ナポリタンなのか・・・・・。 そして、突っ込みすぎて歌詞が分からないとい…

紀文が・・・じゃなくて気分がブルーになりつつある・・・。 何でやろなぁ。まぁ、友達が大半相模に行っちゃったっていうのもあるかもしれませんね。うん、やっぱ、なんだかんだ言っても 寂しいんだよ。 だから、だから、相模に行っても、違う道歩んでても、 かま…

今日から

学校ですだ。 そして、うちの付属の入学式みたいでした。 親と子供さんが一緒に歩いてた。 桜も見たら散ってなかったっぽい。 いやぁ、今日はガイダンスな一日でした。 そして、成績表。 無事に全て単位が取れててとりあえず安心安心♪

Mステ

うん、やっぱりこっちの曲の方が好きだわー。 でも、ライブでは両方聞きたい。 通常盤だけに入ってる曲も聞きたい。

ニュー

メントレの番協行ってきちゃいました! どうやら新しいスタジオ一発目だったらしい♪ ADさんは変わってなかった〜♪♪(髪は切ってたけど 今回は放送後にネタばれする予定! 初回は90分SP!!4月15日OA、だそうです!!!

本当に腹立つ。

今日はご機嫌ななめ日記。