2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人類というのは

何故仕事を・・・・。 という事でここ数日死んでましたが、 今日ハニービート取りに行けて 谷底から少し這い上がってきてます。 そして、今日は 初!就職活動!をしに ろっぽんきがあるところまでいってきました。 なつのs・・・とか、ふy・・・・ね、思い出してしま…

今巷で話題になってますが、 メントレがゴールデン進出 ・・・ですか。 はぁ、 そうですか。 嫌なんですけれどもーーーー!!!! だって、だって帰れない確率高いし、 ご飯時で かけてもらえないだろうからリアルで見られない。 そんな悲しい事あってたまるか…

江ノ島そしてTOKIO

今日は鎌倉のお寺めぐりをしてきました。 天気も午前中に回復し、 よく晴れていい日和でした。 江ノ電で、一人わくわく。 それはTOKIOが対決したところを通ったから! 行きも帰りもわくわくしてました。 何だか幸せ。 そして、江ノ島の砂浜で夕日を見る…

学校がもうそろそろ終わる(というか、終わってる)のに まだ課題に開放されません。 困った〜。 でも、 頑張ります!! そして、月曜日には鎌倉に行ってきます♪ 江ノ電だー!! 達ちゃんの住んでるところだー!

ずいぶんと空いてしまいました。 課題とかやってたんです。 一応、一段落しました。で、愛エプとかすっごく皆さんかっこよかったんですが、 メンバーの料理する姿がもう少し見たかったよー。 あと、リーダーの麻婆豆腐の作り方とか知りたかった。 白味噌とか…

明けて

皆様どんなお正月をお過ごしですか? 私は昨日の夕方から今日4:00ぐらいまで 家族で麻○やってました・・・。 毎年恒例になりつつあります。 そして、ほとんど私が一人負け状態に; 今年こそリベンジ!と思ってやってたんだけど、 最初はそこそこ好調☆ でも、結果…

A HAPPY NEW YEAR!!

来ました、2007! 毎年ジャニーズで年を越してます。 今年はTOKIOが司会をやってくれたので おいしかった。達ちゃんとかリーダーが踊ってて可愛い!って家で叫んでた。ひたすらひたすら、ひたすら あと、V6、ハニービート、 初聞きだったんだけど…