2007-01-01から1年間の記事一覧

悲しい・・・。

八木橋さんお亡くなりになってしまったんですね・・・。 悲しい。 思えば、 「ヤギが鳴くと雨が降るのか」企画で初めての登場だった八木橋。 その後、村企画が始まり、住人となった。 子山羊だった八木橋も最近はいいおじいちゃんぶりで 立派な角と立派なひげが…

おめでとう。

日付詐称。もういっちょ。♪♪♪岡田准一様お誕生日おめでとうございます!!♪♪♪ 岡田さん。 27歳ですか〜・・・・。 最近肉体が美しくて、もうかっこよすぎます。 これからも、ドラマ、音楽と活躍して欲しいと思います。

しげさん

日付詐称。ぱーと2茂さんお誕生日おめでとうございます ちゃくちゃくと40歳へのカウントダウンが行われてますが、 リーダーはリーダーなので年齢はあまり変わらないと思います。 これからも、ほのぼのとした雰囲気で TOKIO、そして、TOKIOのメ…

おめでとう!!

日付詐称で。 ☆☆☆長瀬智也さん、お誕生日おめでとう!!☆☆☆ 遅れてしまって申し訳ないです。 今年で20代最後ですか。 何か豊富などあるんですかね〜?? とにかく、悔いなく でも、やんちゃに過ごして欲しいと思います。 本当におめでとうございました。

一ヶ月

空いてしまいました。 なんか最近情緒不安定??ぎみなんですよね。 それと日記の更新が関係あるかというのは分かりませんが。 今週はね、学生生活最後の文化祭があるのでね、 頑張ってきたいんですが・・・・・・ やる気が出ません。 というかぶっちゃけやりたく…

HAPPY!!

HAPPY BIRTH DAY!! ♪TOKIO♪ ラジオで5人だったとの報告が聞けてよかったです!来年こそはライブやって欲しいなぁ・・・。 これからも、マイペースでこつこつと TOKIOらしく進んでいってほしいです。

模様替え

気候が変わってきたのを受けて ブログも秋らしくしてみました〜。 日付的には中途半端になってしまいましたけどね〜。 気づくと日記を書いてない日が 結構空いてるっていう。 でも乗らない時は乗らないんだよな・・・・。

ついに

明日は夏休み最終日&バイト最終日。 どちらも寂しいな〜・・・。バイトは電話さえなければもっとやりたいと思うんだけどなー。 ある上司の方がとても好きで 明日、もしかしてお休みかなー?嫌だなー。って 思ってて、 私が「明日で最後なんです」って言うと 上…

当たった!

メントレではなく(明日のは応募して無いので当たり前だが)、 「ストレンジア」試写会が当選しました!! こういう試写会で、 ちゃんとゲストが来る試写会に当たるのは初めてなので すんごく嬉しいですな! 今から楽しみです! の前にファミクラいって取り替…

強風

家にいて分かるほどの強風でしたね。 でも、やっと落ち着いた感じですね。 明日もバイト頑張ってきまーす!!

風ゴーゴーで 雨ざーざーです。 でもそんな状況にわくわくしてしまう私って一体・・・。 川がどのくらい増えてるのかなーとか 気になって気になって、わくわくしすぎてます。 太一も今日はこんな状態なんだろうか? と、タヒチを読んでいる方々も思ったのでは?

明日も

バイトです。 結構きつくなってきました。 せめて、クーラー何とかならないのかな。 とか、思ってます。

バイト

短期でバイトをしてるんですが とにかくクーラーがききすぎて寒い。 とにかく寒い。 そんな中暇すぎて 寝そうになりました。 雪山で遭難した時と同じような感じなのか ただ寝てないからなのか 理由は分かりませんが・・・・

読書中

タヒチ読んでます。 かなりはまってます。 そのおかげで寝不足です。 面白すぎて、体は眠いのに読んじゃうんです。 いのなきより読みやすい?かもしれません。 企画が面白いです。 また経も読むんだろうな〜。

タヒチ

タヒチ、本で初めて見ました〜。 面白いですね〜。 いのなきとは違った感じの本の作りで 太一がこだわったんだろうな〜というところが伝わってきます。 まだ始めの方しか読めてませんが これから読んでいくのが楽しみです。そして、私もブログ毎日頑張ってみ…

Mステ!

帽子率が高くてまず笑えました。 達ちゃん、時々かぶってるけど衣装さんに言われるのかな? 本人、暑いって言ってかぶらなそうなのに。 でも、衣装、私的にはカッコいいと思いました!! タモリさんに黒づくめだねーって言われてたけど。笑細かいところは ま…

この前のプレミアム・・・・・諦めるしかないかなぁ? ま、それは置いといて 長瀬さん、連ドラですね。 しかも、「歌姫」だそうだ。 ネタに使いすぎじゃね?

うわぁああああ!!

少クラプレミアム・・・・・・・・・・・録り忘れた・・・・・・・・。ショック、しょっくだぁ・・・・・・・。

行って来ちゃった☆

ほおずき市初めて行って来たの〜。 ほおずき屋さん?がたくさんあって 人もたくさんいて でも、買い食いして 楽しかった。 浅草寺のおみくじ久々に引いたら 小吉とかで 凶じゃなくて良かったと 思って持ち帰った。 前に行った時に引いたら 凶が3回も出た。 …

最近は

どうも一人で行動しているのが多いですね。 と、いうか一人の方が良い。 今週の木曜日の午後が急に空いたので こういう時にしか出来ない事、こういう時にしかいけない場所、という 自分でテーマを決めて 先週からずっと予定を練って練って 結局 ジブリ美術館…

今日は授業がそこそこ終わるの早い日だったので 上野に行ってきました♪上野先生の課題で。 久々で、嬉しかったですた。科学博物館は今年、旧館のほうがやっと改装工事が終わり 日本館として新オープンしてましたけれども、 綺麗になってたぁ でも、前の入り…

今日はしとしと雨でした。 昨日晴れたのは奇跡ともいうべきか。 日頃の行いがよかったからか。 運動会、参加してきました。 五時起きです。 根性だー!!って、起きましたけど。 そしたら、見事な晴天[m:66] タオルと日焼け止めを持った状態で準備バッチリ!…

本日、未熟者

朝出てたんだねー達ちゃん。 一目会いたかった(×会いたかった→見たかった) でも、そのうち番線出てくれるよね、ね? そして、来週のテレガイが達ちゃん表紙ーーーー!!!! やっばいね、来たね来たね〜。 今から楽しみにしてます。 絶対朝買って実技そっちのけ…

昨日まで

教育実習でした。 楽しかったのが大半だけど、 やっぱり、精神的にも肉体的にも疲れていたみたいで 今日はばたんきゅー・・・でした。 でも、今日までの課題があったので 根性で終わらせましたがね。 やり直しできたらやり直したい。 それほど塗り方が・・・。

あーゆーれでぃ?

ジェイル発売してたー。 けど、G2さんで頼むとブックレットが付いてくるっぽいからそちらにしようかと考え中。 ここまで待ったから、あとちょっと待つ位だったらねぇ? ブックレット見たいし。

んで、とりあえず、火曜乗り切った〜。 次は金曜だし。 よしゃーーー課題&課題&課題あんd・・・・・省略 早速明日はCAD提出だった気が・・・・。 先生、ヘルプ!! ヘルプミー!! 私、木を置いたり、車置いたり位しか出来んよ。 そして、庭の台が浮いちゃってるん…

豊田アナおめでとうございます! 今週のどっち派で言うかな言うかな?? 入籍ですかぁ・・・。 しかも、赤ちゃんまでいるって幸せですね。 と、言う事はお仕事どうされるんでしょう?

久しぶりに

新宿ぶらぶらしてみたら新しくソフトクリーム屋さん(おしゃれな感じの)が出来てました! なので、早速購入。 結構うまうまでした〜。 でも、私はキハチがおすすめかなー?濃厚なものが好きな人はこのソフトがおすすめだわ。

明日から

ついに教育実習行ってきます!!すぐ隣ですが、教えるという立場で行くと 精神的に疲れそうです。 まぁ、期待と不安が交じり合った気分ですね。 まさに複雑。

今日は

自分の誕生日♪ でも、天気すごかったよー。 雷ゴロゴロ〜。 と思ったら晴れたり。でも、ひんやりとした空気、嫌いじゃない。