2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あーゆーれでぃ?

ジェイル発売してたー。 けど、G2さんで頼むとブックレットが付いてくるっぽいからそちらにしようかと考え中。 ここまで待ったから、あとちょっと待つ位だったらねぇ? ブックレット見たいし。

んで、とりあえず、火曜乗り切った〜。 次は金曜だし。 よしゃーーー課題&課題&課題あんd・・・・・省略 早速明日はCAD提出だった気が・・・・。 先生、ヘルプ!! ヘルプミー!! 私、木を置いたり、車置いたり位しか出来んよ。 そして、庭の台が浮いちゃってるん…

豊田アナおめでとうございます! 今週のどっち派で言うかな言うかな?? 入籍ですかぁ・・・。 しかも、赤ちゃんまでいるって幸せですね。 と、言う事はお仕事どうされるんでしょう?

久しぶりに

新宿ぶらぶらしてみたら新しくソフトクリーム屋さん(おしゃれな感じの)が出来てました! なので、早速購入。 結構うまうまでした〜。 でも、私はキハチがおすすめかなー?濃厚なものが好きな人はこのソフトがおすすめだわ。

明日から

ついに教育実習行ってきます!!すぐ隣ですが、教えるという立場で行くと 精神的に疲れそうです。 まぁ、期待と不安が交じり合った気分ですね。 まさに複雑。

今日は

自分の誕生日♪ でも、天気すごかったよー。 雷ゴロゴロ〜。 と思ったら晴れたり。でも、ひんやりとした空気、嫌いじゃない。

今日は母校(といっても隣だが)まで行ってきた。 教育実習の事前説明のためだ。 でも、今日は水曜日で、職員会議があり、 とてもばたばたしていて質問するにも出来ない状態。 なんて日に設定したんだ。 おかげで実習始まる前にあと二回ほど行かねばならない。…

グループって

難しいなと常々思う。 私自身もともと一人で作品作ったり、考えたりするのが好きなタイプなのでねー。 まぁ、社会に入ったらグループとかって頻繁にあるんだろうとは思ってるんだけどね。 それは分かってるんだが、連絡無しで休んだりとか、遅れるとか、アリ…

っばかーーーー!!

さて、毎月の楽しみが3つ減りました、shocchiです。 あのー・・・・・・、3誌とも卒業だったんかい!!怒 達ちゃんのCM情報と「マラソン」のドラマ情報しか載っとらんかった・・・・; 欲しいけどそのために買うのもなぁ・・・・。くすん。

風邪引いた〜・・・・・・・

鼻水止まらん。 うぬぅ。 そして、今月はついに誕生日です。はい。 ついに成人。

そういえば、更新が

今月か来月だった気がするんだども。 でも、去年より会報遅い気が・・・・・。 あれ?気のせい??