2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夏かな?

と思うくらい暑かったですね; でも、今日がバイトじゃなくて良かったと心から思いました。 何故かって? 絶対に忙しかった!と、思う。 まぁ、忙しくても忙しいから良いんですけどね。 あ、そしてやっと新曲お迎えに行ってきました。 やっぱりひかりのまち…

今日はすごいなぁ。

実は・・・ 本日、生HG見ちった☆ というのもバイト先に撮影に来てたんですよね〜。 ザ・たっちも来てたみたいなんだけど見られず・・・。(すごく見たかった!!) で、HGは丁度私の部署で出勤、着替えて、ってやってたから、見ることが出来ました。 来る時普通…

花より・・・

団子! まさしく。 今日は花見でした。一応。 ぽちぽち咲いていただけなのでなんとも言えないんですが; でも、友達に会えて一緒にお花見できたから嬉しかったな。 ただ、ちょっと風が強かったのと あまり花が咲いてなかったのが残念・・・。 見ごろは来週かと…

おネエ・・・

今日SPでしたねー・・・・。 撮れてなかったーーーー!!!! 正確に言えば、 違う番組を撮っちゃってた。 たーのーしーみーだったのにーーー。 ううっ。

バイト

バイトを久々に行ってまいりました。 寒い・・・・・・。 そして、 うちのバイト先には一年間パスというのがあるんですよ、 で、 とあるお客が 「後で連れが来るんですけど、それまで預かっててくれませんかね?で、渡して欲しいんですけど」 と子供連れのお父さん…

ばななけーきV

今日は母さんにそろそろばなながやばい!と 命を受けたので 急遽 ばななケーキ 作ってました♪ 今回は私学校無いんで(春休み中)家族で消費かな?

スカジャンって

横須賀ジャンパー(だったかな?)の略なんだそうだ。 知らんかった〜。 ということで、 二回目の おネエ★MANS! 見に行ってきちゃいましたーーー!! ここからネタばれ〜

・・・・・・。

うーん・・・・・。 決して関ジャニ 嫌いじゃないけれども・・・・ ・・・・・・・・・全国47都道府県ツアー・・・・・・・・。 ふーん・・・・・・・。 で、出来たら国内の次は海外も・・・・・・・・。 最初に書いたように決して嫌いじゃないですよ? でも、これだけは言わせて欲しい・・・・・・。 ここか…

すかるまん??

公式HPに新曲の詳細が出てましたね。 で、出てきたのが アニメ「スカルマン」 気になったので検索してみた。 公式HPがあった! どうやら009のあの人が描いたものらしい、と判明。 しかも放送予定が土曜日深夜。 どんなんだろう。

フィギュア〜

新曲♪新曲♪ フィギュアスケートのタイアップ♪ 待ってましたーーー!! しかも、毎日太一&誰かで最終日には全員? スケートよりそっち(スタジオ)気になっちゃうじゃん。 むしろ、スケートを小窓で見せれ! とにもかくにも月末はラッシュですなラッシュ。 幸…

三月になりましたねー

昨日はひな祭りでしたが そんな日、 私は苦手なものの一つである カラオケに 7時間もいて、 その後苦手なものパート2の プリクラとってました。 でも、カラオケは少し楽しさが分かった気が・・・・する?? プリクラは苦手なままですが・・・・。(つーかむしろ嫌いな…