2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MステSP

夏歌「カンパイ!!」、上半期トラベリングマンがランクインしてました。 私はとっていたので5分くらいで全部見た感じです。(OA中は「戦○自衛隊1549」見てたので) トークはライブ中のリーダーのお話でした。

新曲!!

やっぱり長瀬のドラマ主題歌はTOKIOだったんですねv 中島みゆきさんがプロデュースらしいですよ。 曲名は「宙船(そらふね)」。8月23日発売。だそうです。 まだ聞いてないのでどんな曲だか分かりませんが楽しみです。 今年はTOKIO、ペース早い…

試写会

一昨日は試写会行ってきました。 ゲストは誰も来なくて本当にいたってシンプルな試写会でした。 内容は普通に面白かったです。 ただ少々詰め込んでいた気もしますが、私は原作読んでいかなかったので そんなに気にならなかったかなという感じですね。 見終わ…

あちぃ・・・。

今日は雨が降るだろうと思って大きい傘を持っていったら 昼ごろ太陽出てるし、暑いし、じめじめしてるし。 おまけに持っていった傘忘れてきちゃったよ・・・。 最悪じゃー!! 明日は「ブレイ○ストーリー」の試写会に行ってまいりますさ。 (ゲド戦記の試写会も…

あっ!

今年も「Film Festa」(期間は8/4〜31まで)やるみたいですね。 この前噂してたんですよ。(ね、紫音さん♪) TOKIOさんも出るらしいので行きたいんですが 電話かぁ・・・。

今日は久々に時間が出来たので先週の水曜日からの日記を簡単に 書いてみました♪(あー、疲れた)

今日、やっとお昼にTOKIO GIGsの振込みしてきました。 間に合ってよかった〜。 当りますよーに!

DASH

今回は糸染め、機織。 紅花で染めるのがあんなに大変なんて思いもしなかったですよ。 昔の人は良く思いついたな〜といつも思います。 機織は少しだけやったことがあるのですが、 割と力が要るんですよね。 簡単そうにやってて実は難しい・・・。

今日は月一になったTOKIOファン同士の 交流会?で紫音さんのお家に遊びにいってきました〜v 今回はプレミアムを見て〜、RecordingのDVDを見て〜と TOKIOづくしでした。 紫音さんのお子さんも可愛かったですv また来月楽しみです。

美術館めぐり

今日は上野の○ラド美術館を見に行ってきたのですが、 とにかく人が多くて絵を見に行ってるんじゃなくて 人見に行ってるみたいでした。○ーヴルも見に行きたいと思ってるのですが人多そうだなぁ・・・。

Mステ!

ミニステからTOKIO出演してて嬉しかったんですが、 本番中のトーク、達ちゃんまたしゃべってないんですけど・・・。 つか、しゃべろうとしたら松岡さんと発言かぶっちゃったよ。 あぁ、達ちゃんの言いかけていたものが気になるー!! そういえば、昨日の太…

気を抜いてしまうと日にちが空いてしまってますね。すいません。 今週は色々と忙しくて暇なしです。 でも今日で一段落ですが。(課題終わってないけど) そして、眠い・・・。 なのでたまってる感想などはまた今度に書きます〜。 ああ、後期から何専攻しよう・・・。

今日は夜の8時(最終下校)まで課題やって 初めて友達と学校の最寄の駅の近くにある中華屋さんで 夕飯食べてたら21:30になってた。 友達、茨城の子なんでちょっと時間が行き過ぎてしまった。

今日はうたばんでしたね。 案の定歌だけでしたね。 理由は分かっているけどどうにかならないのかなぁ。 トーク聞きたい!!

今日は付属の運動会でした。 で、朝から某体育館に友達二人を連れて見に行ってきました。 友達は終始「すごい!」とか「参加して〜!」とか 言ってましたが私も参加したいさ!! パン食い競争とか(お昼のおまけだし!!) ま、私は確実に後輩のいる組を応援し…

少クラプレミアム

今回は歌がTOKIO、ゲストに長瀬ということでいつも以上に 楽しみにしてました。 そしたらやっぱり面白くて歌のとこだけ繰り返し見たり、 トークみたりとビデオフル回転です。 太一とのセッションでやった「Southend」が良かった。

HEY!×3

今日は待ちに待ったHEY×3の日だったのです。 いやぁ、TOKIOとV6両方見られるなんてまんておいしい企画なんだ! でも、見に行ってた私は結果知ってたんですけど。 達ちゃんの帽子はかわいいvv 内容、かなりカットされてたのが寂しいですが、 それ…

昨日、本当にうっかりしてて メントレを撮り忘れ、見忘れてしまいました・・・。 七ちゃん見たかったのに残念。(実は先週から楽しみにしてた 唯一見られたのがメンレスの結果。 しかもTOKIO敗れたり・・・。

今日は夕方に友達のバイト面接の付き添いに行き、 その後でI袋でうちの親と友達と私の4人でご飯食べてました〜♪ いやぁ、すっごいしゃべった気がする。 3時間くらいはいたかなぁ。 友達も今一人暮らしなのでたくさん食べてもらんと! 最後にはお腹いっぱい…

久々にバトンをやろうと思います。 紫音さん、遅れてすいません・・・。<自担バトン> ①まず、次に回す人を決めてください! えっと、風音さん、空音凛さん②貴方の担当は?(②人以上不可) TOKIOの達ちゃん、V6の准君③朝 A:寝ている貴方を気にせずカ…

拍手お返事です♪ 12日 21時頃 「山Pの日記みました?〜」の方 日記読んでないんですよ〜。お食事会やったんですか?良いですね。 楽しそうですし。山Pにとってもいい息抜きになったのではないでしょうか? 絶対、ファンの人混ざりたいと思ってますよね。

Mステ

V6出てましたね〜、しかも新曲1位おめでとうございます。 後半のサビで出てくるお子ちゃまたちいらないと思うのは私だけですか? ちょっと、画面がうるさくなっちゃって残念でした。

番組

少年倶楽部プレミアム、HEY×3、うたばん、Mステという感じですかね? あ〜、嬉しい!!

火曜日にTOKIOさんの昔のVTR流れてたらしいですね。 あー、そういう日に限って学校終わるの遅かったりして、 帰った後凹んでました・・・。 貴重なのに見たか・・った・・・。 そういえば、来週うたばんに出るっぽいんですけど トークあるのかなぁ? +α 葉…

なんか毎日V6さんを見てる気がするんですが気のせいですかね? ま、嬉しいんですけど♪ 明日もMステ見る気満々です。 踊りが可愛いv

今日も曇りでじめじめでしたね。 そして、サッカー負けてましたね。私はたいして見てなかったんですが。 なんかうちの親も友達もがっかりしてましたね。 そんでもって、今ちょっと取り掛かってるものがあって 学校の窓口に行って受付の人に説明したら手続き…

DASH!

今日はまた久々にだっしゅがあって楽しかったですね。 上のことがあって7時前のを見てたら田植えをやってるではありませんか! もう、一人で笑っちゃいました。 そして達ちゃんの釣りが、釣りがー!! あの方なんでも出来るんですか?すごいなぁ。

一昨日あたりから梅雨入りしましたね。 そして今日も雨〜。 そんな中田植えに行ってきました。 一人で勝手にDASH村♪とルンルンでやったり、 トラックの荷台に乗せてもらったり、 いろいろ憧れが実現してよかったと思ってます。 都内だったのに本当にここ…

今日は晴れましたね。 ただ空気がちょっとじめっとしてましたが。 明日は田植えしに行ってきます。(人生初!/DASH村気分♪なんちゃって) 晴れるといいなと思ってるんですけど・・・。

「花よりもなほ」

今日、午前中だけ授業だったので 午後に映画見に行ってきちゃいました〜♪(一人で 准君主演の「花よりもなほ」です。 前売りも買ってあったので見に行く気満々だったんですけどね。 本当は先週の初日に見に行こうかと思ってたんですが、 ファミクラに行くよ…