散々な・・・・

金曜日・・・・・。

昨日は研修ズで飲み会だったのに、

に!


残業3時間って



初めてだし、
昨日に限って!!






会社を出たのが20時半。

飲み会終わったのが20時半。

会社直結のところで、
エスカレーター上っている時に
下りから聞きなれた声が・・・・。


・・・・・お仲間でした


で、結局ご飯食べてなくて、
家帰っても夕飯なくて

そしたら、

ファミレスですが、

夕飯に付き合っていただき(皆さんは飲み物で)

もう、本当に嬉しくて

泣きました。


ま、その後は軽く愚痴&報告大会。笑

短い時間だったけど



楽しかった〜


いい仲間を持ちました。


今度は飲み会参加するぞー!!