ファイティング

今日は関○ャニえいとのコンサートに行ってきました。
新曲ばかりで結構分からなかったんですが、
シングル曲も歌ってくれたのでとりあえず雰囲気は感じられました。
あと、えいとれんじゃーが面白かったけど最後引っ張りすぎじゃ・・・・。

では、ちょっと・・・・・
隠しで。(ちなみにネタばれでは無いです。)



その(1)

MCのSPゲスト・・・・
Kの○口が来ました。
せっかくえいとれんじゃーでテンションが上がってたのに

がた落ちだし。

本当、一瞬嫌な予感はしていたが、
的中は嫌だった。
私はかんじゃにのMCどうなんだろーと思って楽しみにしていたのに
なんか、ずっと話してるし・・・・・。

・・・・・・・・・・・面白くない・・・・・・・・。

その(2)

新曲ばかりだとやっぱり分からない。
あと、団扇で後ろから風起こしが。

やっぱり、団扇は要らない。

うん。

実感。

新しいペンラも

目がチカチカ。

綺麗だったけどね。


その(3)

若い人が多い
っていっても、私も年齢あんまり変わらないんですがねー。
で、ぶっちゃけ

シングル曲は好きだけど人物的にはこの人が好きとかいう人はいなかったかな。













やっぱり行くなら本命TOKIO
V6まで行ける、感じ。



TOKIOのライブに行きたくなった一日でした。