今日は授業がそこそこ終わるの早い日だったので
上野に行ってきました♪上野先生の課題で。
久々で、嬉しかったですた。

科学博物館は今年、旧館のほうがやっと改装工事が終わり
日本館として新オープンしてましたけれども、
綺麗になってたぁ
でも、前の入り口から入れないの寂しいかな。
地下になってしまってて。
前は正面玄関から入れて
入ると


どーん!!


っと恐竜の化石があったんですよ。
それが結構好きだったのに、残念。
綺麗になって嬉しいけど、無くなってしまう物が
あるのが残念。
でも、今度はもう少しゆっくり見たい。
(閉館1時間ちょっと前に入ったから)
閉館早いよなぁ。
金曜日に行けばいいのかもだけど
授業あって結局同じー・・・。


出た後は上野公園散策ー。(課題の一貫だったから)
もちろんいろんな美術館が閉まってたので寂しかった。
今度動物園行きたい。
動物見たい。


で、池袋でまたキハチのアイス食べたー!!
幸せ〜vv
やっぱ美味しいわぁ。