グループって

難しいなと常々思う。
私自身もともと一人で作品作ったり、考えたりするのが好きなタイプなのでねー。
まぁ、社会に入ったらグループとかって頻繁にあるんだろうとは思ってるんだけどね。
それは分かってるんだが、

連絡無しで休んだりとか、遅れるとか、アリエナイ。

せめて連絡しないか?

そういうところが嫌なんですよね・・・・。はぁ・・・・。

しかも、一昨日そういうことがあったのに、

今日なんも言わないで普通に話に参加してるのがとても気に入らない。

しかも、謝りもしない。

「気に入らない」「謝れ」って言ったら良い、って人は言うかもしれないけど、
もうすぐ終わるのにいまさらそんないざこざ起こしてもなぁ。
って思って、誰にも言ってない。

こういうこともあるから、グループ制作って嫌なのかも。


でも、これも社会勉強??(気に入らないなぁ)