愛エプ

は、今日無いんですね。残念。
秋のスペシャル多いですね。
DASHのSPももうすぐですか。私、今週の日曜日だと思っていました。--;

今日、テレビ雑誌2冊買ってしまいました。
ガイドとLifeです。
共に白線流しの特集だったためか長瀬が表紙&インタビューでしたね。
Lifeの方はDASH10周年SPと題して過去の写真とリーダーのインタビューが載ってました。

あ、あとMステ20周年記念で過去を振り返ってましたが、
総出演回数が1位に光GENJI(243回?)
2位にはなんとTOKIOの文字!!100回も出ていたらしいです。
しかも10位以内には6組もジャニーズが含まれているとか・・・。
なぜ、光GENJIがそんなに出ていたのかというと昔レギュラー出演していたときがあったみたいです。
でもTOKIOがそんなに出ているとは嬉しいかぎりです♪
なので早くそのバンド姿を見せてください!!!