やっと

試験終わりましたー。
今回は色々といつも以上に駄目でもう結果は見たくないですね・・・。

さぁ、試験が終わったところで今度は文化祭のシーズンです。
今年で最後なのが少し名残惜しいですが、クラス展示や部活を
頑張りたいと思います。


またゼミの曲で申し訳ないんですが、
長瀬が作った曲、長瀬は「ボン・ボヤージュ」
ユニバの方では「明日を目指して!」
どちらの曲名なんですかね〜。

ここから下は今日の試験の時の愚痴なので興味のある方のみどうぞ。
(いないと思いますが・・・。)
今日、一時間目が世界史だったのですよ。
嫌いな先生が教えている教科なのですが、試験も最悪で間違いがない事が無いんですよ。
で、今日の試験もやっぱり2,3ヶ所あったのですがそのうちの一つのところで、
質問をしていたら、その先生逆切れしましたよ。
5クラス回ってきて全部同じ事を言うのは嫌かもしれないですが、それは
自分が悪いことだと思うので、逆切れして生徒に当たるなんて最低な教師ですよ、本当。
もう教えて欲しくないですね。切実に先生を変えて欲しいです。