今外では雨がたくさん降っています。そして昼とは変わって涼しいです。
四季の中で私は秋が好きですね〜♪
さて今日はお友達を巻き込み新宿までお買い物に行ってきましたよ。
久しぶり(?)の新宿で迷いまくってました。^^;
同じところをぐるぐると回って同じ交番で2回も道を聞いたりしてました。(苦笑)
目的*1は達成できたので満足ですけどね♪

TOKIO

さあ、昨日はメントレがありましたね。
見終わった後に感想を書こうとしたのに忘れてしまい、そのまま寝てしまいましたが。
スタジオがリニューアルしてましたね。
なんかだんだん豪華になっていくのは私の気のせいですかね??
心理テストをしていたころが懐かしいです。(また見たいなぁ・・・)

明日はDASHがありますね!やっとソーラーカーが見られます!!
ずっと先延ばしにされていたのでかれこれ一ヶ月ほど待ちましたね。
リーダー&達ちゃんペア好きなので楽しみ楽しみ♪♪

坂本九物語

DVD欲しいです。11月25日発売みたいで!
まだ買うかどうかは未定ですが出来たら買いたいと思っています!

*1:TOKIO DVDの予約とMDを安く買うことです