shocchi2005-11-02

Vコン終りました!
TOKIOとはまた違った感じで楽しめましたよ〜。曲名が分かる範囲でレポしたいと思います。
1,orange
2,Darling
3,Love and Love(?)
4,???(忘れました;)
 MC
5,坂本&岡田
6,三宅&森田
7,長野&井ノ原(二階の花道)
8,カミセン
9,トニセン
10,カミセン
 MC
ソロコーナー
1,森田
2,長野
3,三宅
4,井ノ原
5,坂本 「Selter」+タップダンス
6,岡田
ここから分からんです・・・。

あと覚えているのは、
MC
ゲーム形式で!という事で
くじ引きでメンバーの名前をひいてその人のことについて
5人で討論というもの。(まぁ、暴露話になってましたが)
最初に選ばれたのが
岡田准一
で、最近コンビニに行くのにはまっているそうで毎日のように行ってるんだとか。
外に出て歩きたいからコンビニまでと決めて歩いているらしい。メンバーにガムおごってあげたりもしていてかわいいなぁと思ってしまったり。
話題が変わり、前から思っていたこと、気になっていたことで
打ち合わせが始まると岡田君はガムの包み紙で鶴を折り始めるらしい。しかも3つぐらい。
メンバーはいつも気になってて「こいつ止めたほうがいいんじゃないか」っていつも思ってる。
あともう一つ気になることが、クリップを伸ばして打ち合わせの紙に「シュッ」と引っかき傷をつけてるらしい。それで昔ラジオをやっているときもそれをやってて自分が読むときに傷をつけすぎて原稿が読めなくなったとか・・・。

これ以上話すとぼろが出そうという事でまたくじ引き。
次に出たのが坂本君。
岡田君のほうがインパクト強くてあんまり覚えてないです・・・。

ここでコメントが届いているということで見ました。
一組目が嵐。
後ろに3人ソファーに座ってて前に2人床でした。

二組目はTOKIO(!!)
もう幸せ絶頂でした。
達ちゃんはランニング姿。長瀬以外は立って(座って?)話してました。(何故?)
太一が長野くんの家の自転車屋にほとんど無理やり買わされたという話、坂本君の家の八百屋の話などなど世間話に近いコメントでしたが、達ちゃんが仕切りなおして最後の15秒?ぐらいはお祝いメッセージにまとまっていました。(さすがTOKIO
でもあのまま止めなかったらずっと話してそうなくらい盛り上がっていました。

てな感じで微妙にレポじゃない感じになってしまいましたが、何はともあれ楽しかったです♪
次はTOKIOライブかな〜。