親友の深威さんに渡された「人間性バトン」をやろうかと思いまーす!

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
出し始めたらきりがないですが、絵が上手くて、照れるとかわいくて
美術が上手い子だと思います!(羨ましー(>_<))

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・最近は変な子だと思われている。
・そんなに詳しくないのにジャニオタだと思われる・・・。
・たまに、お母さんみたいだといわれる。
・浮き沈みが激しいと思われていると思う。
・いじったら面白いだろうと思われていると思う。

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・本音で話し合える人
・突っ込みいれてくれる人
・あたたかく見守っていてくれる人
・自分の意見を持っている人
・話しやすい人

4.では反対に嫌いなタイプは?
・朝からテンションが高い人
・頭が良すぎる人
などなど

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・自分でちゃんとはっきり意見を言える
・プラス思考で考える

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いつも慕っていてくれてありがとうございます!
これからも頑張っていきます。大好きです!!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付き)
・お世話になってる「こいちゃん」
・いつも迷惑かけてます「紫音さん」
・いつもコメント返していただく「風音さん」
15人も思いつきませんです・・・。

スルーしていただいても結構ですので〜。
その他やりたい方どうぞご自由に!