今日はうたばんでした。予想通り歌のみ(たぶん)でしたけどね。(^-^;
しかもリーダーソロ無しですか!びっくりしましたよ。一番終ったらすぐ長瀬ソロなんて・・・。
しげさんファンが泣いてしまうと思います。もう少し良い切り方無かったんですかね?
思わずつんのめってしまいましたよ。

昨日はFNSでした。意外とTOKIOが早くに歌ってしまって驚きました。
TOKIOはKinKiの後だったのですがKinKiが歌っているときに準備しているのが見えてて視線がそちらに釘づけ・・・。
そしてTOKIOかっこよかった!なんか今週TOKIOづくしで幸せです。
でも、明日からは試験なのです。辛いです。なんかいつも試験前になるとSPばかりなんですよね・・・。といいながらTOKIOだけはチェックしているんですけどね。早く終って欲しいです。