日曜日にTSUTAYA(達ちゃん?が達也って読めるって言ってたかも)に
行ってきましていい機会だから7泊8日で借りておこうと思い色々探していたのですが
「ハード・ラック・ヒーロー」と「コスミック・レスキュー」を発見。
(でも肝心の「ゴジラファイナルウォーズ」が見つからなかった・・・)
で、結局「ハード・ラック・ヒーロー」(V6)を借りました。

−感想−
なんというかそれぞれのキャラが面白すぎてずっと笑いっぱなしでした。
そして仕組みが分かると、あ〜なるほどって納得させられるというか、
SABU監督ってすごいなって思いましたね。
今年の映画のホールドアップダウンとはまた違った感じ、組み合わせで
面白かったです。
ミュージックビデオもついてて良かったですね。
やっぱり「Darling」好きです。
振りも曲の感じも歌詞で遊んでいるところも。
V6の曲は何気にたくさん知っていて驚いているんですが何故だろう?
なんか流れているところがあるのかな??




−ガコイコ−
最近毎週のように見ていますね。
TOKIOとはまた違った騒ぎ具合というか、はしゃいでいるというか。
でもこれだけは同じです。
両方のグループリーダーは愛されているなって思いますね。
いじめられようがなんとも。
坂本君は橋も苦手なんですね。
小学校から帰るとき三宅君に揺らされまくりで土下座をしそうなくらい
「や、やめて・・・ほんとに」って言ってるのが良いです。
もうずっと笑いすぎでまともに息できませんでしたもん。