改めて新曲話でも。
結局私は迷った挙句に4枚買ったわけですが、
ポケットカレンダー、希望通りの達ちゃんでとても嬉しいですvv
そういえば長瀬が出たという話を聞かないんですが数が少ないんでしょうかね?
学校の友達は長瀬君が欲しかったらしいのですが出たのは達ちゃんだったみたいです。
曲はずっと通常版を聴いてます。(全部の曲が入っているので)
−初回版AB「TOKIO Station」−
何故か松岡と達ちゃんの声が遠い・・・?
マイクから離れていたのか遠かったです。
メンプロについて話してくれてましたが本当に順位とか気になりますね。
発表してくれないか・・・な?
PVの撮影のときの裸族のせいで国分さんの最高の映像が使えなくなったとか(^^;
それでまた怒られてた裸族。

−入ってる曲−
私的にSave As...がお気に入りかもしれません。(もちろん明日を・・・の方もですが)
しっとりとした感じでベースとキーボードが目立っている感じがたまんないです。