紅白

今更ながら紅白の感想です。
付き合っていただける方は続きをどうぞ。

さぁ、今年の紅白ですけども
今年の紅白はオープニングから探しても探しても
TOKIOさんの姿を見つけられなかったのですが・・・。
入場していたのは知っているのですが。
見つけられなかったのは私だけですか??汗
だっているかなと思った辺りには赤いドレスのあの大きい人がいたのですよ。

で、感想ですが、TOKIOの配置から気に入らなかったです・・・。
何故横一列に並べてしまったのですか?N○Kさん。
最初はいいかも!と思ったのですがよく考えると
長瀬さんがうつっているときにいつもは後ろにうつっている
他のメンバーが見えなかったのが残念で残念で。
来年はよろしくお願いしますよ、ということです。

−−−−−−−−−−−−−
あと、ここから余談です。
WaTが出てくれてとても嬉しかったのですが
マイクスタンド倒しちゃうのはまずすぎでしょ!
これでも楽しみにしていたのに・・・。