大笑点

さぁ今更ながらの大笑点の感想ですけれども
付き合っていただける方は続きをどうぞ♪


まずは14時間という長さ、どうせTOKIOさんはたまにしか出ないのだろう
と思いきや誰かが司会をしているか出し物しているかでいらっしゃるではないですか!
でも最初は5人のショットが見たかったのですが・・・。
松岡がロケ行ってたのでしょうがないですよね。
高所恐怖症なのにヘリに乗って日の出をレポートしているのは素敵ですよ。
で、私は生でちらちらと見ていたのですが(ビデオとっていたので)達ちゃんがいない!
ってばっかり叫んでましたよ。
後で見返してみると結構前半にたくさん出てたのですね。
幼稚園の大喜利かわいかったです。誰がかって?それはもちろん
達ちゃんがですよ。なんかENEOS灯油のCM思い出してしまいました。(♪ENEOS灯油でぽっかぽか〜 というやつです)
リーダーのロケお笑い芸人さんがたくさん出てましたね。私は芸人さんが苦手なのでほぼ跳ばしてしまいましたが(すいません・・・)でも最後に車の火を袴まくって消しているリーダーは壊れてて面白かったです。
太一君の水戸黄門もとても楽しかったです。家族で笑いました。(これだけは家族で見てたのです)
長瀬の落語もダイガー&ドラゴンぶりに見られて嬉しかったですよ。「タイガータイガー・・・」ってやってほしかったけど他局ですものね・・・(^^;
松岡は料理の腕前を披露出来てよかったのではないでしょうか?テレビではあまり料理を披露する場がないと思うので。でも、料理をメンバーに食べさせてほしかったですね。
そして達ちゃんの相撲ですね。練習のVTRから頑張ってるのが伝わってきてそして優勝も出来てよかったです。でも右肩を負傷してしまい、とても心配になりました。早く良くなることを願っています。

そしてTOKIO大喜利対決
ハグのお題がよかったです。
メンバー同士でやってるのがとても嬉しかったです。

14時間という長い番組でしたが割と面白く見られてよかったです。
ただ芸人さん出すぎじゃないかな?とは思いましたけどね。
でも出さなければつながらなかったのかなとも思いますけどね。
とにかくTOKIO笑点メンバーの皆さんお疲れ様でした。