SNOW

shocchi2006-01-21

今日は寒いですね。
そしてセンター試験でしたね。
毎年センターの日は雪が降るといわれていますが、
今年も見事というくらい雪でした。(う〜寒い・・・)
このくらいで歩きにくいんだったら豪雪地帯はもっと大変なんだなと思いました。
そんな中学校行ってきましたけれども、歩いている途中で嫌になりました。
学校着いたとたんに帰りたいと思いましたね。
しかもセンター試験とかで人がほとんどいないし。
でも頑張りました。全部受けましたよ。
人が少ないせいで推薦入試の手伝いはほぼ全員でやりましたけどね。


雪は降っているときは良いんですがびちゃびちゃした雪が凍るとまたやっかいなんですよね…。