ショックな出来事があったんです・・・。
BS2で先週まで「かるたクイーン」の再放送をやっていたのですが、その最終回の週のをビデオにとっていたのです。
それで、昨日急遽出掛けることになってDASHを録画したのは良かったのですが、ビデオを間違えて巻き戻していたらしく、かるたクイーンを消してしまったんです・・・(この前のメントレも運悪く消えてしまいました)
それで、ちょっと凹んでます・・・。
かるたクイーン、もしとっている方などいらっしゃいましたら拍手かコメントいただけると嬉しいです。

今日はHEY!×3のチャンプ(たしか・・・)でTOKIOが出ますね!
すごく楽しみです。
ライブにまだ行けない分テレビで精一杯応援したいですね!!