夜王

今日は最終回でしたね。
あぁ・・・、これで毎週の楽しみが減ってしもうた。
残念でなりません。
そして感想は続きにでも。
ちょっと叫びたいことがいっぱいで。
では付き合っていただける方続きへどうぞ。

もう今日のが始まってからずーっと
「聖也と涼介かっこいい!!」
と連呼しておりました。
で立て続けに修さんとかとかがかっこいいもんだから
かっこいいしかほとんど言ってませんね。
もうロミオのホスト全員惚れ直しました。
光とかも帰ってきてくれて嬉しいです。
またSPやってくれないかなぁと希望したいくらいステキでした。
聖也さんと光がやめてしまってとても残念ですが、また対決すると面白そうですよね!!
あぁ、とにかく本当に良かった!