今日もバイトでした。
でも早めに着きすぎてしまい、
社員さんもいなくてうろうろとしてました。
しかも今日は初めて外国人さんの接客して
やっぱり英語は話せなあかんな〜と思いましたね。
でもとにかく何とかなったので一安心です。
今日はコス○レイヤーさんのイベントも行われていたんで
そういう方が仰山いて食堂に行くときに
なんか沢山見ました・・・。
明日もらしいんで、明日も忙しそうです。


追記>
今日チケット売っていたところ、
あるお子さんの親のお客さんが
「はい、これ太一の分」
と言ったんですね。
それでたいち!?
と無駄に心の中で反応してしまった私は・・・。
というかTOKIOファンしか分からないですね。

今暇ないのに映画がものっそい見たい!
ワンピ、ナルニア、ウォレス、そして出来れば
ヒステリー・オブ・バイオレンスですね。
毎日映画館はとおってるんだけどな・・・。
ナルニアなんか前売りまで買ってあるのに。
でも、今年はダ・ヴィンチ・コードも5月に上映ということもあってとても楽しみです。