親友の深威様よりバトンいただきました。
そして深威さんに私信
バトン遅れてすいません。
この前はどうもありがとうございました!
とてもお花見楽しかったよー。
今度は5人で出来ると良いですね♪

*あいつバトン

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
深威さん
1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
高2からの同級生♪
2、あいつを色で例えると?
カッコいい感じの黒
3、あいつを四字熟語で例えると?

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
突っ込んでくれるとこ
5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないっすね。
6、あいつに唄わせたい歌は?
RAGの歌聞きたいでーす。是非。
7、あいつに食わせるならなに?
なんだろ・・・パンとか?
8、あいつと遊びに行くならどこ?
映画とか絶叫系の乗り物がある遊園地!
9、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
絵を描く!!
10、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつもお世話になってます。これからもこんな私ですがどうぞよろしく!
11、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
紫音さん(いつも回してすいません・・・)
風音さん(日参させていただいてます)
空音凛さん(いつもバトンありがとうございます)