お久しぶりです。生きてますよー。
今週はずっと学校でして座りっぱなしで説明聞いてるのが嫌で嫌で。
唯一救いだったのが木曜日の体験授業くらいですよ。
ろくろとか七宝焼きなんかも出来て楽しかったです。
でもそうはいっても疲れはたまっているもので、
太一のラジオやら昨日のメントレを忘れてしまいまして
凹んでました・・・。
メントレはトークの途中からとレストランのみは何とか見られたんですが。
悲しすぎますよ。癒しなのに。
それにしても松岡さんの眼鏡良いですねv(眼鏡に弱いんです・・・)
さぁ、明日は達ちゃんのラジオ聞き逃さないように(予約し忘れないように)
しないと。

>maeさんお返事ちょっと待っててくださいね〜。