昨日は久々のDASHがありましたね。
野球が始まると月1ペースになりますからね。
寂しいです。
で、昨日は達ちゃんが沢山出てて嬉しかったなぁ・・・[:嬉しい:]
酵母から全部作っちゃうなんてすごいな。
都会に住んでると顆粒で売っているものが作れてしまうなんて
知らなかったです。
あの巨大アンパン食べたいなぁ。
というか達ちゃんにかぶりついてほしかった。
もう、村で何でも出来るんですね。

そして対決。
長瀬と達ちゃんが逆だと思ってました。
達ちゃんのスキー姿見たことないんで(ボーダーだから)
ある意味新鮮でしたけれど。
こういう企画でリタイアって珍しいですよね。
リベンジとかってやるのかな。

そして、次また1ヵ月後ですか。
しかも私の誕生日の1日前・・・。プレゼントかな?(そんなわけない)