深威さんよりバトンです♪

「聞かれても困るバトン」

■1,もみあげとアゴヒゲ生まれ変わるならどっち?
自分がってことですよね。もみ上げかなぁ。(できればTOKIOのメンバーの/おい)
■2,ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁?
ガチャピン→東北弁。案外似合いそう。
ムック→沖縄弁。
■3,カレー曜日を作るとしたら何曜と何曜の間がいい?
月曜と水曜の間。というか火曜日がいいかな。
■4,大根おろしに別名をつけるとしたらなにがいいですか?
ぼた雪(ちょっと様子が似てるから)
■5,猫科以外で豹柄でもいいと思う動物は?
トナカイ。
■6,日本武道館をひとりで貸し切ってやってみたい遊びは?
まず探検して、TOKIOが使ってるバスルームとか控え室を使い、ステージがあるならそこに乗って気分を味わいたい。
■7,人間とは何でしょう?
とても繊細な生き物。自然を変える物。
■8,次の人に答えさせたい聞かれても困る質問を書いてください
あなたがもし、かばん(バッグ)に生まれ変わったらどんな人に持ってもらいたいですか?(芸能人、友達などなど、誰でも可。理由も。)
■9,前の人の質問8に答えてください
「貴方は壊れたクラリネットです。何の音が出ませんか?(いくつでも可。理由付けで)」
「ミ」かな。意外と曲中に出てきて重要な役目かも。
■10,バトンを回す5人
風音さん
紫音さん
いつも回してすいません。お暇なときにでもどうぞ〜。
スルーでも構いませんので。